Norio@459factry

バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?

2012 フォロワー
Norio@459factry 002022年8月31日 20:25

>RT内燃機関付きの乗り物を庶民が乗り回せた時代というのは、わずか100年ぐらいで終わりを告げるらしい。そんな時代に生まれてこれた幸せを嚙みしめております

Norio@459factry 022022年8月31日 08:01

おはようございます。3月9日がミクの日で8月31日がミクさんの誕生日ですかはっぴば~すで~とぅ~ゆ~

Norio@459factry 002022年8月30日 20:12

今の10代にとってハルヒが「昔のラノベ」なららきすたもやっぱり「昔の漫画」なんだよな…と

Norio@459factry 002022年8月30日 07:21

おはようございます。#自分の好きなキャラ一人の画像を四枚貼る かがみんは資料見ないで描けるキャラのひとりです。

Norio@459factry 002022年8月29日 20:18

>RT感じ方は人それぞれとは思うけどそう断言されちゃうとなんかモヤるっす…

Norio@459factry 002022年8月28日 20:19

20:57あたりの「ヤマハ・ショルキー」のCMは印象に残ってます。ギター感覚で演奏するキーボードはギター描くよりハードルが低く、音楽の楽しさを表現しやすい感じがしたのです。

Norio@459factry 002022年8月27日 20:22

これはKSCのM945ガスガンが出た時のヤツだな。この後、セレーションが"ウロコ"になったステンレスシルバーのヤツが追加で発売されました

Norio@459factry 002022年8月27日 20:13

S&Wはリボルバーもいいけどオートもいいよね。これは38splのワッドカッター弾を使用するSAオンリーのセミターゲットモデルであるM52というマイナー銃。個人HP全盛期にリクエストで描きました。

Norio@459factry 022022年8月27日 08:15
Norio@459factry 002022年8月25日 19:43

ギターどころか楽器もろくに弾いた事が無い私がギターを描いたらギター警察が現れた…めんどくさくなってあまり描かなくなりました。

Norio@459factry 002022年8月24日 19:23

#女子ウケしない車を晒せ GTロマンで「女にはわからない」ってゆってた!

Norio@459factry 002022年8月23日 08:15

おはようございます。ごちうさのティッピーの声、もう聞けないのか……って、あれ?違うぞ

Norio@459factry 002022年8月22日 20:27

ロードレースマンガといえば…一色登希彦・モーティブ-原動機- リフュールドストーリーもキャラも魅力あったし、GP-MONOというマイナーカテゴリーなのもツボでした。

Norio@459factry 112022年8月21日 10:06

#何だっていい過去絵を掲載するチャンスだこれが流行ってた頃のヤツ

Norio@459factry 002022年8月20日 07:55

おはようございます。RTのエダさんにつられてシスター服の姉妹を…#rx8 #はがない

Norio@459factry 012022年8月19日 19:53

前半はメアリーちゃんの襲来、後半は家の用事ができてあまりバイクに乗れなかったお盆休みさて、今週末の天気はどうかな~っと。#バイクの日 #バイクの日2022 #バイクの日だからバイクの画像貼ろうぜ

Norio@459factry 232022年8月19日 08:12

おはようございます。8月19日はバイクの日なんだから「この日はバイクに乗る人すべての休日とする」という法案を国会で審議していただく方向で…#バイクの日

Norio@459factry 002022年8月18日 19:45

#片膝立てポーズを上げたら皆も上げてくれる基本えちぃのしか見つからないワケですが…

Norio@459factry 012022年8月18日 08:24
Norio@459factry 032022年8月17日 08:16
Norio@459factry 012022年8月15日 08:53