Norio@459factry

バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?

2012 フォロワー
Norio@459factry 9402025年10月10日 19:49

#初めて所有したバイクを載せる これのカウル無しの無印SRX250が初バイク。 3ナイ高校で寮生活だったので、卒業と同時に合宿免許で中免取ってバイクデビュー組です 1年足らずしか乗らなかったけど、今ならもっと愛せるのかもしれない。

Norio@459factry 4112025年10月9日 18:56

#トラックの日 軽「トラ」なのでテールゲートを虎柄に塗ってみました

Norio@459factry 142025年10月8日 19:46

#これを見た人は紫が入ってる画像を貼れ それは まぎれもなく やつさ

Norio@459factry 002025年10月7日 08:30
Norio@459factry 162025年10月3日 19:31

MT-09は出た時ものすごく欲しくなったんだけど、当時の愛機だったSRX600から乗り換えるトコまでは行かなかったんだよな #毎月3日は三気筒の日

Norio@459factry 20682025年9月29日 20:12

#一次創作祭り秋の陣2025 #私の絵柄好みだよって人ありがとう

Norio@459factry 002025年9月18日 21:35
Norio@459factry 1112025年9月13日 19:35

#黄で繋がるみんなの輪 うぃ~お~り~いんあ いえ~ろさぶまりん

Norio@459factry 132025年9月10日 19:12
Norio@459factry 092025年9月9日 21:38
Norio@459factry 17692025年9月6日 22:58

#これ見た人全員自慢のテールを晒す 例のAIフィギュア化、英文読まずにお試しでこの絵をアップしてみたけどやっぱりAIのエサにされちゃうのか (腹壊しても知らんゾ) 面白そうというだけで迂闊に手を出すのはヤバイって事か、 海より深く反省。

Norio@459factry 9512025年9月3日 08:23
Norio@459factry 4192025年8月22日 08:30
Norio@459factry 002025年8月21日 21:49

#パンツの日 にはいてない絵をあげるのはいかがなものかと?という意見を拝聴しましたので…

Norio@459factry 022025年8月20日 18:49

昭和の時代ならいざ知らず、あまり女子ウケを狙いすぎると逆に女子ウケしないというジンクス。 #女子ウケしないバイクを晒せ

Norio@459factry 262025年8月12日 23:03

#愛車の欠点を言え見た人強制 こっちは金属製のペットみたいなものだから そもそも「欠点」とゆー視点が無い。 走ってくれるだけで大満足だし、 むしろ走っているだけで笑いがこみあげてくる

Norio@459factry 15842025年8月10日 15:57

>RT フォーゲル君、誕生日おめでとう~ 昭和55年生まれとゆーコトは45歳か? ジープ感覚のレジャーバイクだったそうですが、なんとゆーか8インチタイヤでオフロード走行はなかなかに手強いです

Norio@459factry 14822025年8月9日 13:29