バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
#ロリの日 ロリータ&ロータリー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#初めて所有したバイクを載せる これのカウル無しの無印SRX250が初バイク。 3ナイ高校で寮生活だったので、卒業と同時に合宿免許で中免取ってバイクデビュー組です 1年足らずしか乗らなかったけど、今ならもっと愛せるのかもしれない。
#トラックの日 軽「トラ」なのでテールゲートを虎柄に塗ってみました
#これを見た人は紫が入ってる画像を貼れ それは まぎれもなく やつさ
おはようございます。 (画像はランダム)
#鹿目まどか生誕祭2025
MT-09は出た時ものすごく欲しくなったんだけど、当時の愛機だったSRX600から乗り換えるトコまでは行かなかったんだよな #毎月3日は三気筒の日
#一次創作祭り秋の陣2025 #私の絵柄好みだよって人ありがとう
#殺伐としたTLに唐突に流れるオッパイ オッパイホルスタ-
#黄で繋がるみんなの輪 うぃ~お~り~いんあ いえ~ろさぶまりん
#水着からしか得られない栄養があるので見た人も貼る
#アナログはいいぞ 効率とかコスパとかクソくらえでしょう!
#これ見た人全員自慢のテールを晒す 例のAIフィギュア化、英文読まずにお試しでこの絵をアップしてみたけどやっぱりAIのエサにされちゃうのか (腹壊しても知らんゾ) 面白そうというだけで迂闊に手を出すのはヤバイって事か、 海より深く反省。
擬人化ドラえもん
#とにかくMT01を貼ろう
#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる
おはようございます。 一日遅れで #バニーの日& #パンツの日
#パンツの日 にはいてない絵をあげるのはいかがなものかと?という意見を拝聴しましたので…
昭和の時代ならいざ知らず、あまり女子ウケを狙いすぎると逆に女子ウケしないというジンクス。 #女子ウケしないバイクを晒せ
#愛車の欠点を言え見た人強制 こっちは金属製のペットみたいなものだから そもそも「欠点」とゆー視点が無い。 走ってくれるだけで大満足だし、 むしろ走っているだけで笑いがこみあげてくる
せんしてぃぶがぞうてすと
>RT フォーゲル君、誕生日おめでとう~ 昭和55年生まれとゆーコトは45歳か? ジープ感覚のレジャーバイクだったそうですが、なんとゆーか8インチタイヤでオフロード走行はなかなかに手強いです
#ツートンの昭和のクルマを1つ無言で貼ろう