バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
#このタグを見た人は黙って乗り物に乗ったキャラを貼れ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#こちらを見上げてる女の子は可愛い
おはようございます。 #中野梓生誕祭2025 あずにゃんお誕生日おめでとうございま~す
おはようございます。 #いいナインの日 MT-09
>RT 東京マルイ製S&W M&P9はBLKガスガンで出てたけど、 確かそのものズバリは発売されてなかったからちょっと期待。
#いい8気筒の日 トヨタ1UZ-FE
おはようございます。 #いいセブンの日
#いい6連発の日
#いい6気筒の日 超個人的にはナーバスなS20搭載のGT-Rよりも 雑草のようなL28改3リッターのGT-R仕様の方が好き
おはようございます。 #いい5バルブの日
#いいおしるこの日 今日自販機でおしるこ買おうと思ったら 売り切れていたのはそのせいか
おはようございます。 #いい3気筒の日 ダイハツ・シャレードが3気筒エンジンで登場した時「1気筒足りねぇw」とか言われたらしいけど、今じゃ軽自動車のみならず小型車にも普及してますからね
#デニムの日 この手のバイクにジーパン革ジャンでフラっと跨って下駄替わりに走り出すとか憧れる部分もあるけど、正直ジーパンだと股間の熱には耐えられない気がします
#ケモミミに会えるハッシュタグ てんけんくん
#絵描きさんがデフォルメ絵を見せてくれるタグ デフォルメ絵しか描いてねえ
#魅力のある緑を見せてください見た人全員強制
2年弱で販売終了したFZ400の事も思い出してあげて下さい
おはようございます。 10月18日は #ミニスカートの日 らしいので ミニスカ×バイクで
#昭和の軽自動車を1つ無言で貼ろう
#とにかくガンマを貼ろう バトプレガンマ
#うる星やつらの日
おはようございます。 >RT ああ、また旅に出たくなったきた。
#見た人も無言でピンク髪をあげる
おはようございます。 #誰にでも自分だけのクロスオーバーがある ぱっぱっぱらっぱらっぱらっぱっぱっぱ~