Norio@459factry

バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?

2012 フォロワー
Norio@459factry 022025年12月23日 18:54

クリスマスプレゼントの事はナイショだよ #MerryChristmas #伊地知虹夏

Norio@459factry 042025年12月21日 21:36

>RT 確かに90年代中期以降のバイクだってもう30年経つから確かに古いんだけど「クラシック」としては扱われない不遇さがありますね。 コアなファン層はいるんだけど80年代車のようにはなれないとゆーか…

Norio@459factry 022025年12月16日 20:27

風間深志氏といえばTW200! 自分がTWを買った頃はまだスカチューンもオシャレバイカーも存在せず、冒険野郎が乗る変わりダネバイクというイメージでした。

Norio@459factry 7342025年12月10日 20:10

イラスト描く時でも「スカートは短く、車高は低く」です。 まあ他人に見てもらいたいとゆーより「私ってかわいい」とか「俺の車、超カッケー!」とか自己満の世界でもあるよナ

Norio@459factry 002025年12月9日 18:36

#これを見た人は何か赤いものをあげる見た人強制 赤毛ちゃん

Norio@459factry 17672025年12月8日 19:35

>RT 「生まれるのが50年早くても50年遅くてもダメだったろうって…」 内燃機関を載せた乗り物を一般庶民の若者が乗りまわせた時代なんて、人類の歴史の中でわずか100年も無いんじゃないかな。 その幸せを噛みしめて生きています。

Norio@459factry 6482025年12月5日 19:45

今見たらフォロワー数が4126人になっていて、ハトヤホテルの 「伊東に行くならハ・ト・ヤ電話はよい風呂~」 というCMソングが脳内再生ループ中

Norio@459factry 122025年12月4日 19:31

NAモデルはオートチョークになっていたけど、ターボモデルに関してはEFI化されるまではこのチョークノブが標準装備されておりました。 メカの事は知らなそうなヤンキー姉ちゃんも、さむ~い朝はこいつを引っぱってエンジン始動していたのです。

Norio@459factry 20226962025年12月3日 22:30

#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ もってけ!セーラーふく

Norio@459factry 9212025年12月2日 20:49

#気まぐれで過去絵を貼る 毎年クリスマス絵を描いていたのは いったいいつの頃だったろう

Norio@459factry 321482025年11月30日 22:26
Norio@459factry 042025年11月29日 22:30

#私の絵で好きな絵あったらリプに貼って教えてええええっっっ 私も試しにやってみよーっと

Norio@459factry 362025年11月28日 19:16

#いいニーハイの日 ニーガードとバンクセンサー付きのニーハイを流行らせ隊

Norio@459factry 7272025年11月28日 08:28
Norio@459factry 3132025年11月26日 19:44

昨日が #いい双子の日 で 今日が #いい風呂の日 なので柊姉妹の入浴シーンw あ~わっあ~わっ

Norio@459factry 172025年11月26日 19:02
Norio@459factry 012025年11月24日 21:09

>RT これがコペンのローブやGRスポーツベースじゃなくて、レトロ風味のセロのクーペをベースにしているトコがオッサン臭くて良き

Norio@459factry 3192025年11月22日 23:27
Norio@459factry 3162025年11月22日 19:01
Norio@459factry 271262025年11月20日 20:04
Norio@459factry 10302025年11月17日 19:15

#おまえが描いた創作女子を見せろ その昔スーパーGT・300クラスを走っていたムーンクラフト紫電の擬人化キャラの「しでんこちゃん」 「でんこちゃん」みたいに人気が出るかと思ったけど…(←でるかボケ)