バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
これも軽「トラ」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
クリスマスプレゼントの事はナイショだよ #MerryChristmas #伊地知虹夏
>RT 確かに90年代中期以降のバイクだってもう30年経つから確かに古いんだけど「クラシック」としては扱われない不遇さがありますね。 コアなファン層はいるんだけど80年代車のようにはなれないとゆーか…
風間深志氏といえばTW200! 自分がTWを買った頃はまだスカチューンもオシャレバイカーも存在せず、冒険野郎が乗る変わりダネバイクというイメージでした。
>RT 理解る
イラスト描く時でも「スカートは短く、車高は低く」です。 まあ他人に見てもらいたいとゆーより「私ってかわいい」とか「俺の車、超カッケー!」とか自己満の世界でもあるよナ
#これを見た人は何か赤いものをあげる見た人強制 赤毛ちゃん
>RT 「生まれるのが50年早くても50年遅くてもダメだったろうって…」 内燃機関を載せた乗り物を一般庶民の若者が乗りまわせた時代なんて、人類の歴史の中でわずか100年も無いんじゃないかな。 その幸せを噛みしめて生きています。
#姉の日 お姉さん先生いいよね~
今見たらフォロワー数が4126人になっていて、ハトヤホテルの 「伊東に行くならハ・ト・ヤ電話はよい風呂~」 というCMソングが脳内再生ループ中
NAモデルはオートチョークになっていたけど、ターボモデルに関してはEFI化されるまではこのチョークノブが標準装備されておりました。 メカの事は知らなそうなヤンキー姉ちゃんも、さむ~い朝はこいつを引っぱってエンジン始動していたのです。
#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ もってけ!セーラーふく
#気まぐれで過去絵を貼る 毎年クリスマス絵を描いていたのは いったいいつの頃だったろう
#いいおしりの日 ホンダビートは顔よりお尻が魅力的
#私の絵で好きな絵あったらリプに貼って教えてええええっっっ 私も試しにやってみよーっと
#いいニーハイの日 ニーガードとバンクセンサー付きのニーハイを流行らせ隊
おはようございます。 #いいニーハイの日
昨日が #いい双子の日 で 今日が #いい風呂の日 なので柊姉妹の入浴シーンw あ~わっあ~わっ
CBR400Fはカウル付きの方が本来の姿に見えてしまうんだよな
>RT これがコペンのローブやGRスポーツベースじゃなくて、レトロ風味のセロのクーペをベースにしているトコがオッサン臭くて良き
#いいツインテールの日 ゾンビーハンター
#いいツインテールの日 ツインテールの卵・捜索機動同好会
#いいふとももの日 バイク×ふともも
#おまえが描いた創作女子を見せろ その昔スーパーGT・300クラスを走っていたムーンクラフト紫電の擬人化キャラの「しでんこちゃん」 「でんこちゃん」みたいに人気が出るかと思ったけど…(←でるかボケ)