絵や漫画を描く犬好き男子。DMは閉じているので返信できません!skeb✏️ 【https://t.co/Wk3Hk3IBo8 】
そうそう、本日限定でヘッダーのタマザラシプールにドオーくんがおりました! 楽しそうな笑顔を見てあげてください。
インテレオン描きました!
四人分のワンパチが揃ったので、並べてみました! ↓赤くん・黒くん・シパ子さん・僕 の順番です。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
イーブイ描きました!
メガニウム描きました!
ヌメラを描きました!
#新しいプロフィール画像 一旦ただいまー! 3日連続垢ジャック夏休みスペシャル、初日の黒はどうだったかな?
実はこっそりヘッダーのタマザラシたちを色違いに入れ替えといたんだ。 葡萄みてえで美味そうだろ?
コリンク
ギラティナ
ホエルオー
ヨクバリス
リザードン・ゴウカザル・バクフーン
ゼラオラ
ヒノアラシなら、ヒスイバクフーンと一緒に描いたことあるぜ!
ホゲータ
ドラミドロ
#新しいプロフィール画像 三日間連続垢ジャック、初日はオレだ! 今夜0時までよろしくな!
ハムの日……
今日箱の日じゃない? 8/5で8(ハ)5(コ)! ハコザラシ集合ー!
パラスのキノコなら僕も食べたことあるよー!
バニーの日!
後頭部に塗り残しがあってハゲみたいになってた ごめんシャワーズ…