絵や漫画を描く犬好き男子。DMは閉じているので返信できません!skeb✏️ 【https://t.co/Wk3Hk3IBo8 】
そうだ。 夏はタマリーフの季節だ!
運ぶ!氷ピクミン
現状、水分を含み過ぎてるのが原因だと思うんだよな。 ほのおタイプの技で無駄な水分飛ばしてやりゃ、元の体に戻るんじゃねえか?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#新しいプロフィール画像 緊急で代わってくれって赤から頼まれたから、とりあえず俺が垢主やるけど……… 何があった? 赤がスライムみてぇになってんだけど
新曲は寝癖の歌なんだね!黒の髪もヤシの木にしてやろうかな。
やったね!!ツヤツヤ元通りに……………………………
わーい!
ピクミンの世界に溶け込むポケモン
おはよーっ!今朝はワニノコが来てたからありったけのサブレを口にねじ込もうとしたけど、途中で満腹になられて逃げられたよー!
ピクミン4しばらくおあずけだから、僕の代わりにタマザラシに先にピクミンたちと遊ばせるー!
#ポケモンスリープ
今夜からポケモンスリープと寝るぞ寝るぞー!!
今日も暑かったねー! 晩ごはんにそうめんはいかが?
エネコはかわいいニャー!
ドオーとお祭り!
黒バージョン!
タマザラシとお祭り!
ロケット団に捕まるタマザラシ
タマザラシのビニールプール!
暑いってだけで体力消耗するのか、なんかめちゃくちゃ眠かった。 まぁ、眠れる時は寝た方がいいね。
デオキシスのコスプレする人
ミズゴロウあまがみ
- ̗̀ ̖́-
全部skebのご依頼で描いた絵だけど、僕が描いたことのあるブイズが3匹になった!