最近シルエットうんぬんと話してて、前の連載を見返して思い出したんですが、このページは、たぶんこれまで描いた原稿でトップ3に入るくらい時間かかりました。 全部一人でアナログで描いて行ったんですが、モブそれぞれに演技をつけるのが大変で…

    最近シルエットうんぬんと話してて、前の連載を見返して思い出したんですが、このページは、たぶんこれまで描いた原稿でトップ3に入るくらい時間かかりました。
全部一人でアナログで描いて行ったんですが、モブそれぞれに演技をつけるのが大変で…
    433022019年4月9日 16:32

    ここのアーニャさんはスター・ウォーズのオビ=ワン意識してらっしゃいます。 ここらへんも私一人でアナログっすね。 グラデトーンが尽きて、締切前日にバイクで買いに走ったりしてました。 こういう背景は半分手癖です。

    アーニャ
    ここのアーニャさんはスター・ウォーズのオビ=ワン意識してらっしゃいます。
ここらへんも私一人でアナログっすね。
グラデトーンが尽きて、締切前日にバイクで買いに走ったりしてました。
こういう背景は半分手癖です。
    ここのアーニャさんはスター・ウォーズのオビ=ワン意識してらっしゃいます。
ここらへんも私一人でアナログっすね。
グラデトーンが尽きて、締切前日にバイクで買いに走ったりしてました。
こういう背景は半分手癖です。
    6772019年4月9日 16:40

    モブに演技をつけるのは好きなんです。多分。 こいつがいま何をしようとしてて何を思ってるのか、とか一人ずつ考えるの。 ただめんどくて、描き始めて1時間くらいで飽きるだけで。

    モブに演技をつけるのは好きなんです。多分。
こいつがいま何をしようとしてて何を思ってるのか、とか一人ずつ考えるの。
ただめんどくて、描き始めて1時間くらいで飽きるだけで。
    モブに演技をつけるのは好きなんです。多分。
こいつがいま何をしようとしてて何を思ってるのか、とか一人ずつ考えるの。
ただめんどくて、描き始めて1時間くらいで飽きるだけで。
    モブに演技をつけるのは好きなんです。多分。
こいつがいま何をしようとしてて何を思ってるのか、とか一人ずつ考えるの。
ただめんどくて、描き始めて1時間くらいで飽きるだけで。
    モブに演技をつけるのは好きなんです。多分。
こいつがいま何をしようとしてて何を思ってるのか、とか一人ずつ考えるの。
ただめんどくて、描き始めて1時間くらいで飽きるだけで。
    81012019年4月9日 16:57

    描くのだるいだるいと言ってますが、私は基本、描きたくて描いてますが、楽しくて描いてるわけじゃない感じです。表現むずいな。 描いていて純粋に楽しいのは、キャラの演技とか、あとはこの画像たちみたいな「有機物と無機物がごっちゃ」って感…

    描くのだるいだるいと言ってますが、私は基本、描きたくて描いてますが、楽しくて描いてるわけじゃない感じです。表現むずいな。

描いていて純粋に楽しいのは、キャラの演技とか、あとはこの画像たちみたいな「有機物と無機物がごっちゃ」って感…
    描くのだるいだるいと言ってますが、私は基本、描きたくて描いてますが、楽しくて描いてるわけじゃない感じです。表現むずいな。

描いていて純粋に楽しいのは、キャラの演技とか、あとはこの画像たちみたいな「有機物と無機物がごっちゃ」って感…
    描くのだるいだるいと言ってますが、私は基本、描きたくて描いてますが、楽しくて描いてるわけじゃない感じです。表現むずいな。

描いていて純粋に楽しいのは、キャラの演技とか、あとはこの画像たちみたいな「有機物と無機物がごっちゃ」って感…
    描くのだるいだるいと言ってますが、私は基本、描きたくて描いてますが、楽しくて描いてるわけじゃない感じです。表現むずいな。

描いていて純粋に楽しいのは、キャラの演技とか、あとはこの画像たちみたいな「有機物と無機物がごっちゃ」って感…
    8922019年4月9日 17:14

    地味にちょくちょくいろんな漫画の中で描いてますが、ヒューマノイドばかりです。トリミングが雑! #ロボットはいつの時代もカッコイイと言われてるから自分で描いたロボット貼ろうぜ

    #ロボットはいつの時代もカッコイイと言われてるから自分で描いたロボット貼ろうぜ
    地味にちょくちょくいろんな漫画の中で描いてますが、ヒューマノイドばかりです。トリミングが雑!
 #ロボットはいつの時代もカッコイイと言われてるから自分で描いたロボット貼ろうぜ
    地味にちょくちょくいろんな漫画の中で描いてますが、ヒューマノイドばかりです。トリミングが雑!
 #ロボットはいつの時代もカッコイイと言われてるから自分で描いたロボット貼ろうぜ
    地味にちょくちょくいろんな漫画の中で描いてますが、ヒューマノイドばかりです。トリミングが雑!
 #ロボットはいつの時代もカッコイイと言われてるから自分で描いたロボット貼ろうぜ
    地味にちょくちょくいろんな漫画の中で描いてますが、ヒューマノイドばかりです。トリミングが雑!
 #ロボットはいつの時代もカッコイイと言われてるから自分で描いたロボット貼ろうぜ
    392072019年4月17日 19:48

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

がぶと@GavucChi
681
27691
2024-07-03T02:22:09.000Z
ヨシアキ@Byoshiaki1
88
1749
2023-12-15T19:13:27.000Z
がぶと@GavucChi
418
3660
2023-05-29T22:09:32.000Z