原稿がヤバ中のヤバですが、とりあえず定期的宣伝。 アルマ第一巻はつばいちゅー! 第一巻でも何人か主要なキャラが出てきます。一応どれも大事な人たちですが・・・主人公以外で生き残ったのは一人。 アマゾン↓




今日も言うことはないので、仲良くさせていただいている木下いたる先生と初めてお会いしたときの1ページ漫画を再掲。 お会いするときはいつも三都は何一つお店を調べずに寝間着で登場するアホなのですが、毎度いたるさんは近くの素敵な喫茶店を調べてきてくれます。 また一緒に喫茶店に行きたいなぁ。


卓球をやめることにした女の子の話(1/14)

おじさんが女子高生と出会う話(1/16)

「漫画家に向いていない漫画家」(1/6) 私の漫画を読んでくれていた人へのおまけ漫画です。お暇つぶしに。

三都日記『バイクの話』 1/3

エッセイ「直し屋さん」 1/2

『キミが聞こえる』 (4ページの漫画です)

全4ページのSF漫画「キミがきこえる」 (週刊連載を終えたあとに療養中に描いたものです)

『世界からヒトが消えたけど今日も元気です』って話。 アルマ 〜僕とネズミと、ときどきおとん〜(おとんは出ません) (1/19)

三都日記『バイクの話』 3/3

卓球をやめることにした女の子の話(13/14)

『おじさんが女子高生と出会う話』第2話 (1/10)

「漫画家に向いていない漫画家」(6/6) 私の漫画を読んでくれていた人へのおまけ漫画です。お暇つぶしに。