お茶を濁すために、ペン入れからトーンまでフルアナログだったときの絵をあげます。 この時は月刊だったのでスタッフさんはおらず、背景の自動車から本棚の本まで私が描いて、私がトーンのシールを買ってきて貼ってました。 本棚に現れる使ってる人の人間性とか、いろいろ想像しながら楽しく描いた。

    お茶を濁すために、ペン入れからトーンまでフルアナログだったときの絵をあげます。
この時は月刊だったのでスタッフさんはおらず、背景の自動車から本棚の本まで私が描いて、私がトーンのシールを買ってきて貼ってました。
本棚に現れる使ってる人の人間性とか、いろいろ想像しながら楽しく描いた。
    お茶を濁すために、ペン入れからトーンまでフルアナログだったときの絵をあげます。
この時は月刊だったのでスタッフさんはおらず、背景の自動車から本棚の本まで私が描いて、私がトーンのシールを買ってきて貼ってました。
本棚に現れる使ってる人の人間性とか、いろいろ想像しながら楽しく描いた。
    お茶を濁すために、ペン入れからトーンまでフルアナログだったときの絵をあげます。
この時は月刊だったのでスタッフさんはおらず、背景の自動車から本棚の本まで私が描いて、私がトーンのシールを買ってきて貼ってました。
本棚に現れる使ってる人の人間性とか、いろいろ想像しながら楽しく描いた。
    お茶を濁すために、ペン入れからトーンまでフルアナログだったときの絵をあげます。
この時は月刊だったのでスタッフさんはおらず、背景の自動車から本棚の本まで私が描いて、私がトーンのシールを買ってきて貼ってました。
本棚に現れる使ってる人の人間性とか、いろいろ想像しながら楽しく描いた。
    201232020年5月7日 10:17

    フルアナログってどういうこと?っていう人に、どういうことか説明すると、画像みたいな感じでペンで描いていって、トーンシールとか切って貼って、2枚めみたいにして完成って感じのことを言うのです。 はるか昔みたいな言い方してますが、これ描いたの3年前です。

    フルアナログってどういうこと?っていう人に、どういうことか説明すると、画像みたいな感じでペンで描いていって、トーンシールとか切って貼って、2枚めみたいにして完成って感じのことを言うのです。
はるか昔みたいな言い方してますが、これ描いたの3年前です。
    フルアナログってどういうこと?っていう人に、どういうことか説明すると、画像みたいな感じでペンで描いていって、トーンシールとか切って貼って、2枚めみたいにして完成って感じのことを言うのです。
はるか昔みたいな言い方してますが、これ描いたの3年前です。
    885622020年5月7日 10:41

    なんでフルアナログを辞めたかというと、私基本お金に無頓着なんですが、そんなアホな私でもわかるくらい家計がやばかったからです。 年金とか全部ひっくるめて考えたら、月刊で描けば描くほど赤字になることがわかったから、デジタルにしました。それだけ。

    なんでフルアナログを辞めたかというと、私基本お金に無頓着なんですが、そんなアホな私でもわかるくらい家計がやばかったからです。
年金とか全部ひっくるめて考えたら、月刊で描けば描くほど赤字になることがわかったから、デジタルにしました。それだけ。
    なんでフルアナログを辞めたかというと、私基本お金に無頓着なんですが、そんなアホな私でもわかるくらい家計がやばかったからです。
年金とか全部ひっくるめて考えたら、月刊で描けば描くほど赤字になることがわかったから、デジタルにしました。それだけ。
    251822020年5月7日 10:54

    今日も特にアップできるものはないので、アナログ時代の原稿写真をあげます。 でかいオルビスに乗ったコマはその場の思いつきですが、当時は『いい構図になったんじゃなーい?』って自惚れしてましたが、いま見たら『まぁ・・・こんなもんすかね』って感じの印象なったので、少しは成長してると思う。

    今日も特にアップできるものはないので、アナログ時代の原稿写真をあげます。
でかいオルビスに乗ったコマはその場の思いつきですが、当時は『いい構図になったんじゃなーい?』って自惚れしてましたが、いま見たら『まぁ・・・こんなもんすかね』って感じの印象なったので、少しは成長してると思う。
    今日も特にアップできるものはないので、アナログ時代の原稿写真をあげます。
でかいオルビスに乗ったコマはその場の思いつきですが、当時は『いい構図になったんじゃなーい?』って自惚れしてましたが、いま見たら『まぁ・・・こんなもんすかね』って感じの印象なったので、少しは成長してると思う。
    今日も特にアップできるものはないので、アナログ時代の原稿写真をあげます。
でかいオルビスに乗ったコマはその場の思いつきですが、当時は『いい構図になったんじゃなーい?』って自惚れしてましたが、いま見たら『まぁ・・・こんなもんすかね』って感じの印象なったので、少しは成長してると思う。
    171362020年5月8日 11:06

    前の連載で描いた、太陽の塔。 楽しく描けました。これもアナログっすね。

    前の連載で描いた、太陽の塔。
楽しく描けました。これもアナログっすね。
    191512020年5月9日 11:05

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

河上だいしろう@kkkkrrtt
662
6752
2019-07-01T10:05:19.000Z
河上だいしろう@kkkkrrtt
11818
26731
2016-06-20T05:44:21.000Z