月のはじめに設計した空間は、これのことです↓ 毎回こういうのを最初に作るけど、私の漫画はあんまり同じ場所が何度も出てこないので、だいたいその月しか使わない設定画になっちゃう。

昨夜、原稿を描き終わってすぐに泥のように眠ってしまった。さすがに疲れ切ってたみたいです。 今日は、また続きの話を1コマずつやってきます。 良い漫画にしたいもんだぜ。

今日はネームを描きつつ、連載とは関係のない趣味の読切漫画を描いています。 これは特にどこで掲載するとか考えずに気分だけで描いてるやつ。 楽しいのだけど、どうにも毎日気づいたら夜になっていて、時間が足りない。


卓球をやめることにした女の子の話(1/14)

おじさんが女子高生と出会う話(1/16)

「漫画家に向いていない漫画家」(1/6) 私の漫画を読んでくれていた人へのおまけ漫画です。お暇つぶしに。

三都日記『バイクの話』 1/3

エッセイ「直し屋さん」 1/2

『キミが聞こえる』 (4ページの漫画です)

全4ページのSF漫画「キミがきこえる」 (週刊連載を終えたあとに療養中に描いたものです)

『世界からヒトが消えたけど今日も元気です』って話。 アルマ 〜僕とネズミと、ときどきおとん〜(おとんは出ません) (1/19)

三都日記『バイクの話』 3/3

卓球をやめることにした女の子の話(13/14)

『おじさんが女子高生と出会う話』第2話 (1/10)

「漫画家に向いていない漫画家」(6/6) 私の漫画を読んでくれていた人へのおまけ漫画です。お暇つぶしに。