深夜も1コマずつ。 背景のアタリを描きながら「この構図は果たして正解なのか?」と不安だったけど、このまま進んでOKっぽい感じ。 ちょっとだけ仮眠を取って、また1コマずつ描いていこう。

今夜も1コマずつである。 1分1分と締切に近づいているが、なんとかあと20ページくらい。 焦りはするけど、楽しみつつ良い漫画にしていきたいものですね。


卓球をやめることにした女の子の話(1/14)

おじさんが女子高生と出会う話(1/16)

「漫画家に向いていない漫画家」(1/6) 私の漫画を読んでくれていた人へのおまけ漫画です。お暇つぶしに。

三都日記『バイクの話』 1/3

エッセイ「直し屋さん」 1/2

『キミが聞こえる』 (4ページの漫画です)

全4ページのSF漫画「キミがきこえる」 (週刊連載を終えたあとに療養中に描いたものです)

『世界からヒトが消えたけど今日も元気です』って話。 アルマ 〜僕とネズミと、ときどきおとん〜(おとんは出ません) (1/19)

三都日記『バイクの話』 3/3

卓球をやめることにした女の子の話(13/14)

『おじさんが女子高生と出会う話』第2話 (1/10)

「漫画家に向いていない漫画家」(6/6) 私の漫画を読んでくれていた人へのおまけ漫画です。お暇つぶしに。