ツイマンガ
Toggle Menu
rico
@ricorico_tei
お絵かきを趣味としています。 イラストの投稿がメインです。 hololive 百鬼あやめ
4523 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
rico
@ricorico_tei
4
10
2020-06-21T22:47:58.000Z
1
【イラスト】倫ちゃん お友達のこーえいさん( @koeikobo )のとこの子を描いてみました! 倫くん(ちゃん)の動画はこちら→ https://t.co/vaQdB4O9Dm #Vtuber #夕葉倫
rico
@ricorico_tei
58
113
2020-06-20T10:10:21.000Z
1
【イラスト】びふぉあふたー 最近あたりが優しくなりました #デレマス #橘ありす
rico
@ricorico_tei
32
51
2020-06-19T00:23:07.000Z
1
【イラスト】昔のありす ちょっとぶあいそでした #デレマス #橘ありす
rico
@ricorico_tei
22
52
2020-06-16T23:42:51.000Z
1
【イラスト】渾身の一作を振る舞ったはずの橘 イチゴパスタ…食べてみたいです #デレマス #橘ありす
rico
@ricorico_tei
40
84
2020-06-14T13:41:05.000Z
1
【イラスト】労うありす 外回りから帰ってきたPを出迎える橘 #デレマス #橘ありす
rico
@ricorico_tei
31
81
2020-06-13T18:25:54.000Z
1
【イラスト】ちゃんとしてくださいね 営業に行くPの心配をしてくれる橘 #デレマス #橘ありす
rico
@ricorico_tei
24
61
2020-06-10T23:56:00.000Z
1
【イラスト】ろんぱです (ありす的には)論破のようです #デレマス #橘ありす
rico
@ricorico_tei
39
156
2020-06-09T23:43:20.000Z
1
【イラスト】そろそろ水着な季節ですが… 武部どのは大丈夫とのことです #ガルパン #武部沙織
rico
@ricorico_tei
64
112
2020-06-08T22:37:16.000Z
1
【イラスト】気遣うありす 最近急に暑くなってきましたね #デレマス #橘ありす
rico
@ricorico_tei
21
87
2020-06-07T22:23:54.000Z
4
マンガやイラストを描いたり、カチュ誕の時には綺麗な写真も撮れました! 下半期もどうぞよろしくおねがいいたします! #2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚
rico
@ricorico_tei
2
14
2020-06-06T21:59:35.000Z
1
【お題箱】キャルちゃんに叱られる! 「プリンセスコネクト」より「キャル」ちゃんを描いてみました! お題があればこちらへ→https://t.co/SJ1uBMR8HF #プリコネ #キャル
rico
@ricorico_tei
13
40
2020-05-16T23:41:07.000Z
3
【マンガ】水着を買おう①②③ #ガルパン #カチューシャ
rico
@ricorico_tei
37
108
2020-05-16T23:38:41.000Z
1
【マンガ】水着を買おう④ 次回はノンナ女史の予定です ①②③はリプ欄にございます? #ガルパン #カチューシャ
rico
@ricorico_tei
5
30
2020-05-14T22:56:40.000Z
1
今日はこのあたりでおえかき終了! 明日頑張ったらお休みだー
rico
@ricorico_tei
7
23
2020-05-13T22:06:32.000Z
4
【雑談】よんコマを描こう 自分的よんコマの描き方です! ①txtで話を作る(起承転結で作ると簡単!) ②下書きを描く(好きなマンガやイラストを参考に!) ③線画&色塗り(ゴリゴリ描く!) ④吹き出し&効果(一番楽しい!) よんコマは書きやすいマンガなので、色んな人に描いてみて貰いたいです?
rico
@ricorico_tei
6
28
2020-05-13T21:47:05.000Z
2
水着を買おう①② #ガルパン #カチューシャ
rico
@ricorico_tei
33
98
2020-05-13T21:46:03.000Z
1
【マンガ】水着を買おう③ ①②はリプ欄にございます?? #ガルパン #カチューシャ
rico
@ricorico_tei
12
56
2020-05-12T23:50:11.000Z
1
【マンガ】水着を買おう③ とりあえず途中まで描けたので進捗を! マンガを描くときはセリフを入れたり効果を入れる時がとても楽しいです? 明日には完成させたいです…✍️✍️
rico
@ricorico_tei
4
31
2020-05-10T23:35:00.000Z
1
【マンガ】水着を買おう③ 下書きができたので進捗報告を? 完成はできれば明日ぐらいに……✍️✍️ #ガルパン #カチューシャ
rico
@ricorico_tei
5
23
2020-05-09T16:01:10.000Z
1
【マンガ】水着を買おう①
rico
@ricorico_tei
28
91
2020-05-09T16:00:16.000Z
1
【マンガ】水着を買おう② ①はリプ欄にございます?? #ガルパン #カチューシャ
rico
@ricorico_tei
12
35
2020-05-06T19:59:49.000Z
2
【お題箱】逸見エリカと睨み合いをするカチューシャを描いてみました! 乳酸菌飲料と言えば…? #ガルパン #カチューシャ #逸見エリカ ricoのお題箱はこちらです? → https://t.co/qlsB7Anbst
rico
@ricorico_tei
38
113
2020-05-04T23:33:56.000Z
1
【マンガ】水着を買おう① 続きは6日ごろ投稿予定です?? 3コマ目がお気に入りです? #ガルパン #カチューシャ
rico
@ricorico_tei
8
19
2020-05-02T23:11:44.000Z
2
遊びに行こう④⑤
1
...
9
10
11
...
15