TRPG(主にシノビガミ)やってます 好きな海の生き物はうみうし なんかやってるタグ #花宮綺譚 #空色の旅
納品いただいたイラストでなんとかならんかをしているアイネは翼のおかげで横に広くなるからなんとかなるかもしれない
???
あのレジスチルなんか丸みが強くてかわいいので好き
殺気(ころっけ)です
リハビリで色々描いていく
#メルヴェイユOCイドくん
カノンのカットイン1枚目
しんちょく 線を整えるのが辛くなったので先に場の雰囲気をちょっと盛りました こういうめちゃくちゃなことしてるから時間がかかるんですよね多分
朝の時間でカノン強化スキルカットイン案ねりねり目に特徴があるためそれだけでも誰かわかるというわけだぁ!
エビフライになったカノン
みんなが新規カットインや夏祭り関係の美麗な一枚絵を描いている中、いつくるかもわからないスキルのためにクソみたいなカットインを作っている事実があることに気づき咽び泣く朝
ネマシュ
手と頭のアップ作ってみたけどこいつ全身にメルヘンが散りばめられてるせいで全然エモくならなくて草なんだ
前回16:43今回22:06(+5:23)ラフもアイビスで描くようになったので単純比較は不可能だけどそれでもノクターンさんより時間かかってると思うカノンiPadのおかげで作業性がよくなってデザインの考え直しが楽になったのであーでもないこーでもないしたのが原因かも
当初の予定とデザインが違いすぎる女、カノン
おめめ良すぎな
身長決めずに適当に描いたけどイドくん(158cm)前後かな156〜160cmくらいふつうだ……
開花アイネかっこかわいいので好きという話闇夜振り向きざまにこの顔してほしい(???)
第10使徒カノンのラフ 11番以降の後輩たちを含めてもトップクラスに弱いふつうの使徒 他の使徒の戦い方をコピーするけど大概一番手なので全部初見の技
デフォルメの直近2作は頭>体の比を意識してたけど私の絵柄だとこれらみたいに体大きめのほうが可愛いかもしれない
私の場合はアイビスですけどフェードペンで下の色を黄色っぽくしたり若干明度高くしたりしてボヤーっと塗ってます グラデっぽい感じで レイヤー効果は場合によって普通だったりオーバーレイだったり加算発光だったり