TRPG(主にシノビガミ)やってます 好きな海の生き物はうみうし なんかやってるタグ #花宮綺譚 #空色の旅
1日しか空いてないのに目の比率とか頭身とか違いすぎる私は雰囲気でイラストを描いている
デフォルメのG #よその子
微微微修正
デフォルメさなChang
何も見ないで描いたキラフロル
他のメンバーとも並べてみたなんかエイルさんでかくない?気のせい?#メルヴェイユ大図書館
一番でっかい女と一番ちっちゃい男を並べた数値にして87cmの差があるはずなんですけどそうは見えないので泣いています#メルヴェイユ大図書館
去年の睦実さんの時点で怪訝そうな顔の差分作ってて笑う
これ系の表情が一番好きなのでまず最初に作りがち
今回の記録15:16 前回比-10:56
髪の色に悩んでいます目より暗いか明るいか
ノクターンさんのヘイロー三つ巴…ではなく9と'
怒ると怖い設定のエイルさん、目がお母さん因子由来の真っ黒な色になるからも理由としてあるかもしれないという後付け
2年前と比べるとだいぶ顔違ってて笑う
ルキルキWピース
最後に一つ今の私ブーツ描くのめっちゃ上手くなってるやったーーーーーーーー!!!!!!
星のカービィ64のカッターカッター見ないで描いたからギザギザが内側に向いてる致命的なミスを犯してます
一応意識されている身長差
見かけのインテリジェンスが違いすぎる顔やんちゃな姉と聡明な妹の双子???
今気づいたんだけどスカートのレイヤーおかしくてめちゃくちゃはみ出してた〜〜〜〜〜 正しいのはこっち
複製したあと一括で位置ずらしとかパース変更とかしたはずなのに各々別の方向向いてる気がする翼
姉弟の似た表情を並べるとイドくんが2割増くらいで童顔なことが判明した
もふもふ長耳 モデルはない
カステラみたいな袖口ほんとはミツバチイメージ