TRPG(主にシノビガミ)やってます 好きな海の生き物はうみうし なんかやってるタグ #花宮綺譚 #空色の旅
#うちの子描いてみませんかキャンペーンよろしくお願いします
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
星のカービィ64のカッター
53秒 ユウナのガード ワッカ
今年の卓納めはシノビガミでPCはツヅミさん(密蔵番)デカい剣を片手で振り回しますキャンペーンのPC1やったしクセのない性能なので今年一番出番があったかもしれません
#11月になったのでフォロワーに自己紹介しようぜ やる気と時間があるときに版権やオリキャラや化け物やよくわからんイラストを描きますTRPGもやります
#今月描いた絵を晒そうめっっちゃ久しぶりのお絵描きデフォルメ絵2枚でした
デフォルメセイちゃんパドックのポーズかわいいから好き#ウマ娘 #セイウンスカイ
睦実ですこの切っても切ってもすぐ伸びる髪を活かしてドネーションすることを考えていますでも幽霊のいたずらで伸び続けるある意味ものすごく曰く付きの髪を切って送ってしまうのってどうなんだろうバレたらすごく怒られそう
こんばんは、ルキですそろそろ晩ごはんのお時間ですが「今日は休日だったから食べないでおこう」と考えてはいませんか?良くないです!医学的なことはともかく、私は毎日3食しっかり食べてぐっすり寝ることがよい生活のための第一歩と考えています是非実践してみて下さいね!
ごきげんよう、エフィです。皆様は乗兎というものをご存知?大きなウサギ(軽車両扱い)に乗って悠然と駆ける娯楽なのだけど、私がそれを始めたいと言ったら何を勘違いしたのか父様がそれ用のウサギさんを買ってきてしまったの初めは困惑したけど…やっぱり自兎はとても可愛いものよ
よろしければシオンをお願いいたします
フォロワーさんが花なら、桜花さんはタキシード仮面です。敵に投げつけます!このメールを見てる選ばれし妖魔よ聞くが良い君は5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者単刀直入に言おう日本にいるある青年をぶちのめして欲しい名は龍星隻眼のファ#
#8月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜTRPGしたり絵を描いたりゲームしたりしてます
ルキをよろしくおねがいします
#今月描いた絵を晒そう山と月に吠えるものと山と堕天使
#これを見た人はよその子の画像を貼れよその子描いてなさすぎ問題
5.しっかり立ち絵がある中で言うとルキ堕天使というファンタジー存在なのにすっかり現代に染まってるところが好きです
2.大槌軍の栗原凛子5編くらいのキャンペーンシナリオでボス妖魔と一緒にラスボスを張らせていただき、敗北したので最後の一撃をブッパしてロスト良いRPで散らせることができたので大槌軍は今のところなんとなく欠番