桜花さん@LibraryYume393

TRPG(主にシノビガミ)やってます 好きな海の生き物はうみうし なんかやってるタグ #花宮綺譚 #空色の旅

576 フォロワー
桜花さん@LibraryYume393 022024年5月11日 18:53

何も考えずに描いてると顔の向きどころか目の向きまで同じになってしまう(絶望)

何も考えずに描いてると顔の向きどころか目の向きまで同じになってしまう(絶望)
何も考えずに描いてると顔の向きどころか目の向きまで同じになってしまう(絶望)
何も考えずに描いてると顔の向きどころか目の向きまで同じになってしまう(絶望)
桜花さん@LibraryYume393 012024年5月8日 21:35

バター溶かしたパンケーキみたいな帽子なんか色味がしっくりこないな〜〜〜

バター溶かしたパンケーキみたいな帽子なんか色味がしっくりこないな〜〜〜
桜花さん@LibraryYume393 142024年4月25日 19:29

多分ギャグでしか使わない表情を描くのがすき

多分ギャグでしか使わない表情を描くのがすき
多分ギャグでしか使わない表情を描くのがすき
多分ギャグでしか使わない表情を描くのがすき
多分ギャグでしか使わない表情を描くのがすき
桜花さん@LibraryYume393 022024年4月22日 06:09

睦実さんのケツを描くのと比較して約6.5倍の時間がかかっているアイネちゃん

桜花さん@LibraryYume393 17412024年4月21日 06:19

第3使徒アイネ謎の感性を持つ捉えどころのない性格(無理やり捉えさせてくる)使徒の中で一番「知性体の可能性」というものに興味津々でいろいろやらかしてはイドくんの胃にエアダメージを与えています

桜花さん@LibraryYume393 012024年4月20日 17:53

申し訳程度の猫要素

申し訳程度の猫要素
桜花さん@LibraryYume393 032024年4月20日 07:16

あまりにもイケメンすぎる翼

あまりにもイケメンすぎる翼
桜花さん@LibraryYume393 012024年4月15日 10:12

ペアルック的なリボン

ペアルック的なリボン
ペアルック的なリボン
桜花さん@LibraryYume393 032024年4月13日 08:13

古戦場とかリンバスとかやってたせいで絵の進捗がなかなかに終わっています

桜花さん@LibraryYume393 022024年4月7日 20:05
桜花さん@LibraryYume393 002024年4月4日 22:51

私はこうやって絵を描いています

私はこうやって絵を描いています
私はこうやって絵を描いています
私はこうやって絵を描いています
桜花さん@LibraryYume393 032024年3月31日 17:10

アイネのヘイロー照準+目+爪と牙のイメージ

アイネのヘイロー照準+目+爪と牙のイメージ
桜花さん@LibraryYume393 002024年3月23日 18:09

目が気に入らねぇってなってすぐに割とマジにできたので技能値の上昇を感じる

桜花さん@LibraryYume393 002024年3月23日 17:28

これはだいぶ前に描こうとしてめんど〜〜〜ってなってぶん投げた下半身でっかいドラゴン娘

桜花さん@LibraryYume393 032024年3月21日 21:30

普通のドラゴンゾンビだったときのシオンと最近に近づいたシオン

桜花さん@LibraryYume393 022024年3月21日 08:09

フロイドくんの表情差分本邦初公開な気がしますちょうかわいい

フロイドくんの表情差分本邦初公開な気がしますちょうかわいい
フロイドくんの表情差分本邦初公開な気がしますちょうかわいい
フロイドくんの表情差分本邦初公開な気がしますちょうかわいい
フロイドくんの表情差分本邦初公開な気がしますちょうかわいい
桜花さん@LibraryYume393 022024年3月17日 23:45

ぬわぁぁぁぁぁぁん

ぬわぁぁぁぁぁぁん
桜花さん@LibraryYume393 002024年3月16日 13:53

目に良さそう

目に良さそう
桜花さん@LibraryYume393 002024年3月12日 09:43

←人が描く手や靴などのパーツを見るときの私自分で描くときの私→

←人が描く手や靴などのパーツを見るときの私自分で描くときの私→
←人が描く手や靴などのパーツを見るときの私自分で描くときの私→
桜花さん@LibraryYume393 8132024年3月7日 21:25

第一天使イドくん誰に対しても真摯で穏やかな姿勢人間がストレスで胃痛を起こすということを知ってからちょくちょくエア胃痛を起こしてしまうのが悩み天使なのでホントは胃痛とかない

第一天使イドくん誰に対しても真摯で穏やかな姿勢人間がストレスで胃痛を起こすということを知ってからちょくちょくエア胃痛を起こしてしまうのが悩み天使なのでホントは胃痛とかない