TRPG(主にシノビガミ)やってます 好きな海の生き物はうみうし なんかやってるタグ #花宮綺譚 #空色の旅
この程度の立ち絵描くのに差分含めて12時間もかかってる理由①スマホお絵かきが致命的に合ってない②サクラビがめちゃくちゃ効率の悪い描き方してる③単純に全然絵を描くのに慣れてないだけ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
これはティンダロスの猟犬要素入れてもっとうねうねさせそうとしたけど収集つかなくなりそうだからやめた人面犬さん
今回イチオシの表情というか目はこれ「本気モードの目」として最初は瞳孔を鋭くしようとしたんですけど狼の目をよく見たら瞳孔まんまるだったのでそれを反映した結果かっこかわいくなりましたうれしい#花宮綺譚
#うちの子描いてみませんかキャンペーン久々に
昔の絵下描きにしてるせいで違和感バリバリなんですけど描いてなかった右手とか昔の自分死ね
画力全然上がってないと思ってたけど比較すると上がって見えることに驚きました
髪色が金だと狼耳も狐耳に見えてしまう
イラリク納品物でイメージ通りの作品が来たときの私
#いいねした人は私のアイコンを自分の絵柄で描く
桜花さんは 「カブト」を見ないで描いてください! #ポケモンうろ覚えで描くったー #shindanmaker はい
#見た人も無言で己の怪異を上げる
せめて背景だけは涼しくと思ったけど今度は寒々しすぎる
睦実さんリデザイン完成モフモフで影のあるミステリアスな雰囲気とは裏腹に表情がコロコロ変わる結構アグレッシブな人#花宮綺譚
だいぶ前に描いたなかなかロックなデザインのキャラを発掘した
本日は綾芽さんの誕生日です!!! #花宮綺譚
シオンと溶け出すシオン#空色の旅
#創作女児小学生ズ5年目らしいので今引っ張り出せる中で見つけたエフィちゃん再掲タグの割に年齢設定はフレキシブル
二口以外の特徴が目立つ二口女(自称)の真弓さん(再掲)見た目に反して精神はちょっとヒーロー願望こじらせた子供#花宮綺譚
#新しいプロフィール画像主人公さん
#これを見た人は自分の看板娘の画像を貼れステッキブンブンする綾芽さん存外にイラストの数が少なかったです
#新しいプロフィール画像
改名します!!!これからは綾芽さん!!!!!#花宮綺譚