アイコンは「ザ」且つ「ギ」です。 創作プロジェクト【ネームズアームズ @namesarms_jp】進行中。 お仕事/ご依頼/Commission は DMまたはSkebにて。無断転載・無断利用禁止。

19089 フォロワー
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 706212026年3月1日 18:33

仮面ライダーゼッツ 【デイブレイカムパニッシュ】 仮面ライダードォーンのパニッシュカプセムをゼッツドライバーで使ったら……? という妄想。

仮面ライダーゼッツ 【デイブレイカムパニッシュ】 仮面ライダードォーンのパニッシュカプセムをゼッツドライバーで使ったら……? という妄想。
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 1095802026年2月15日 18:45

仮面ライダーゼッツ 【ギャバニウムインフィニティ】 新たなる夢の始まり

仮面ライダーゼッツ 【ギャバニウムインフィニティ】 新たなる夢の始まり
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 012026年2月12日 02:54

「中谷健一展」に行ってきました! グリッドとグリッチが織り成すグロテスクなまでの蜜月。規則性の網の目によってことごとく分節される世界と、それによって逆説的に際立つズレの断層。貴重なお話も沢山伺えて楽しかったです。ありがとうございました!

ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 533482026年2月7日 19:18

仮面ライダーゼッツ 【マグナムブースター】 ギーツカプセムを使った後にブースターカプセムを使ったら……? という妄想。

仮面ライダーゼッツ 【マグナムブースター】 ギーツカプセムを使った後にブースターカプセムを使ったら……? という妄想。
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 724742026年2月5日 18:10

仮面ライダーゼッツ 【リカバリーブースター】 エスプリムリカバリーでブースターカプセムを使ったら……?という妄想。

仮面ライダーゼッツ 【リカバリーブースター】 エスプリムリカバリーでブースターカプセムを使ったら……?という妄想。
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 927852026年2月4日 18:14

仮面ライダーゼッツ 【ストリームブースター】 テクノロムストリームでブースターカプセムを使ったら……?という妄想。

仮面ライダーゼッツ 【ストリームブースター】 テクノロムストリームでブースターカプセムを使ったら……?という妄想。
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 24820642026年2月3日 20:12

仮面ライダーゼッツ 【インパクトブースター】 フィジカムインパクトでブースターカプセムを使ったら……?という妄想。

仮面ライダーゼッツ 【インパクトブースター】 フィジカムインパクトでブースターカプセムを使ったら……?という妄想。
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 472982026年2月1日 09:28

仮面ライダーゼッツ 【ロードシステムショック】 ロードファイブのショックカプセムをゼッツドライバーで使ったら……? という妄想。

仮面ライダーゼッツ 【ロードシステムショック】 ロードファイブのショックカプセムをゼッツドライバーで使ったら……? という妄想。
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 1167722026年1月18日 20:17

仮面ライダーゼッツ 【ギャバニウムインフィニティ】 新たなる夢の始まり

仮面ライダーゼッツ 【ギャバニウムインフィニティ】 新たなる夢の始まり
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 12310562026年1月18日 09:28

仮面ライダーゼッツ 【モノクロームガン】 仮面ライダーノクスのガンカプセムをゼッツドライバーで使ったら……? という妄想。

仮面ライダーゼッツ 【モノクロームガン】 仮面ライダーノクスのガンカプセムをゼッツドライバーで使ったら……? という妄想。
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 464012026年1月8日 18:35

仮面ライダーゼッツ 【モノクロームシャドウ】 仮面ライダーノクスのシャドウカプセムをゼッツドライバーで使ったら……? という妄想。

仮面ライダーゼッツ 【モノクロームシャドウ】 仮面ライダーノクスのシャドウカプセムをゼッツドライバーで使ったら……? という妄想。
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 012025年12月31日 00:32

コミケでお世話になった皆さま、本当にありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!! 来年も何卒よろしくお願いいたします

コミケでお世話になった皆さま、本当にありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!! 来年も何卒よろしくお願いいたします
コミケでお世話になった皆さま、本当にありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!! 来年も何卒よろしくお願いいたします
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 5202025年12月30日 18:34

#2025年自分が選ぶ今年の1枚 A to ZZZ

#2025年自分が選ぶ今年の1枚 A to ZZZ
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 002025年12月26日 21:07

ホシノ。 () さんとサカモト() さんの「異類異形展」に行ってきました! 鉛筆・ペン・銅版などなど、様々な画材から紡がれる耽美で精緻な世界観を堪能できました。 貴重なお話も沢山伺えて楽しかったです! ありがとうございました

ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 955592025年12月26日 20:51

仮面ライダーゼッツ 【イザツカムナンバーワン】 てれびくん付録のゴジュウジャーカプセムで変身した姿を妄想しました。

仮面ライダーゼッツ 【イザツカムナンバーワン】 てれびくん付録のゴジュウジャーカプセムで変身した姿を妄想しました。
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 331812025年12月25日 21:24

仮面ライダーW 【サイクロンアクセル】 CSM T2ガイアメモリver.2 AtoG と一緒に遊べる非公式シミュレーターを作りました。 アクセル〜ジーンを含む36本のガイアメモリから好きな2本で変身可能です。 #AtoZ運命のシミュレーター でこのフォームを見る▼【非公式】

仮面ライダーW 【サイクロンアクセル】 CSM T2ガイアメモリver.2 AtoG と一緒に遊べる非公式シミュレーターを作りました。 アクセル〜ジーンを含む36本のガイアメモリから好きな2本で変身可能です。 #AtoZ運命のシミュレーター でこのフォームを見る▼【非公式】
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 563932025年12月22日 19:53

仮面ライダーW 【ファングテラー】 新たにテラーメモリを追加しました。 #AtoZ運命のシミュレーター でこのフォームを見る▼【非公式】

仮面ライダーW 【ファングテラー】 新たにテラーメモリを追加しました。 #AtoZ運命のシミュレーター でこのフォームを見る▼【非公式】
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 463912025年12月20日 20:47

仮面ライダーW 【クレイドールエクストリーム】 新たにクレイドールメモリを追加しました。 #AtoZ運命のシミュレーター でこのフォームを見る▼【非公式】

仮面ライダーW 【クレイドールエクストリーム】 新たにクレイドールメモリを追加しました。 #AtoZ運命のシミュレーター でこのフォームを見る▼【非公式】
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 142025年12月19日 20:29

「-四人展- ヨツドモエ 弍」に行ってきました! 呪詛も祝詞も生も死も、ぜんぶごった煮の曼荼羅にダイブするような展示でした。貴重なお話も沢山伺えて最高です! ありがとうございました

「-四人展- ヨツドモエ 弍」に行ってきました! 呪詛も祝詞も生も死も、ぜんぶごった煮の曼荼羅にダイブするような展示でした。貴重なお話も沢山伺えて最高です! ありがとうございました
「-四人展- ヨツドモエ 弍」に行ってきました! 呪詛も祝詞も生も死も、ぜんぶごった煮の曼荼羅にダイブするような展示でした。貴重なお話も沢山伺えて最高です! ありがとうございました
「-四人展- ヨツドモエ 弍」に行ってきました! 呪詛も祝詞も生も死も、ぜんぶごった煮の曼荼羅にダイブするような展示でした。貴重なお話も沢山伺えて最高です! ありがとうございました
「-四人展- ヨツドモエ 弍」に行ってきました! 呪詛も祝詞も生も死も、ぜんぶごった煮の曼荼羅にダイブするような展示でした。貴重なお話も沢山伺えて最高です! ありがとうございました
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 524482025年12月15日 19:47

仮面ライダーW 【エンジンアクセル】 新たにエンジンメモリを追加しました。 本編ではギジメモリでしたが、もしも変身用があったら……? という妄想です。 #AtoZ運命のシミュレーター でこのフォームを見る▼【非公式】

仮面ライダーW 【エンジンアクセル】 新たにエンジンメモリを追加しました。 本編ではギジメモリでしたが、もしも変身用があったら……? という妄想です。 #AtoZ運命のシミュレーター でこのフォームを見る▼【非公式】
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 6272025年12月9日 19:47

340 Thanks!!!!!!! 「セブン」と「ゼロ」が並ぶと こんな感じです。

340 Thanks!!!!!!! 「セブン」と「ゼロ」が並ぶと こんな感じです。
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 1528012025年12月8日 19:18

仮面ライダーゼッツ 【エメリウムセブン】 「セブン」繋がりで描きました。

仮面ライダーゼッツ 【エメリウムセブン】 「セブン」繋がりで描きました。
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 35833872025年12月7日 19:50

7500 Thanks!!!

7500 Thanks!!!
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 157993552025年12月6日 20:07

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 一枚絵だとこちら

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 一枚絵だとこちら