アイコンは「ザ」且つ「ギ」です。 創作プロジェクト【ネームズアームズ @namesarms_jp】進行中。 お仕事/ご依頼/Commission は DMまたはSkebにて。無断転載・無断利用禁止。

19089 フォロワー
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 373702025年12月1日 19:16

700 Thanks!!! フィジカムインパクトと 並べるとこんな感じです

700 Thanks!!! フィジカムインパクトと 並べるとこんな感じです
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 118784912025年11月17日 20:01

#お前が描いた特撮絵を見せろ

#お前が描いた特撮絵を見せろ
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 14310032025年11月14日 19:13

【仮面ライダーアンク】 「アンクの記憶」で変身した姿を描きました お題箱ありがとうございます

【仮面ライダーアンク】 「アンクの記憶」で変身した姿を描きました お題箱ありがとうございます
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 11912025年11月13日 19:51

←去年描いた素体/今年描いた素体→ 一年で塗り方けっこう変わってる気がする

←去年描いた素体/今年描いた素体→ 一年で塗り方けっこう変わってる気がする
←去年描いた素体/今年描いた素体→ 一年で塗り方けっこう変わってる気がする
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 211422025年11月12日 19:18

700 Thanks!!! フィジカムインパクトと並べるとこんな感じです

700 Thanks!!! フィジカムインパクトと並べるとこんな感じです
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 1198212025年11月11日 20:20

仮面ライダーゼッツ 【サイクロム1号】 似合う気がして描いたゼッツ × 1号

仮面ライダーゼッツ 【サイクロム1号】 似合う気がして描いたゼッツ × 1号
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 13802025年11月5日 22:49

#新しいプロフィール画像 諸用につき新しいアイコンが必要になったので描いた

#新しいプロフィール画像 諸用につき新しいアイコンが必要になったので描いた
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 24521102025年11月5日 19:39

800 Thanks!!! ザギの足元をよく見ると……

800 Thanks!!! ザギの足元をよく見ると……
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 1489452025年11月5日 19:27

仮面ライダーゼッツ 【アンブレイカムダイヤモンド】 エスプリムリカバリーを見て思いついたやつ

仮面ライダーゼッツ 【アンブレイカムダイヤモンド】 エスプリムリカバリーを見て思いついたやつ
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 37719862025年11月4日 19:40

#いい推しの日 9年使ってる垢名の由来です

#いい推しの日 9年使ってる垢名の由来です
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 1115882025年11月4日 19:08

仮面ライダーゼッツ 【エルムナイトメア】 「悪夢」つながりで描いたゼッツ × フレディ

仮面ライダーゼッツ 【エルムナイトメア】 「悪夢」つながりで描いたゼッツ × フレディ
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 2269492025年11月3日 19:10

仮面ライダーゼッツ 【シュールレアリズムタローマン】 人生は「夢」だ。夢見るものは永遠に若い。 ───そう、岡本太郎も言っていた。

仮面ライダーゼッツ 【シュールレアリズムタローマン】 人生は「夢」だ。夢見るものは永遠に若い。 ───そう、岡本太郎も言っていた。
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 1015562025年11月2日 20:21

仮面ライダーゼッツ 【ゼロムムコードマン】 中の人つながりで描いてみた。

仮面ライダーゼッツ 【ゼロムムコードマン】 中の人つながりで描いてみた。
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 37623712025年11月2日 18:50

仮面ライダーゼッツ 【デスシウムベリアル】 似合う気がして描いてみたゼッツ × ベリアル

仮面ライダーゼッツ 【デスシウムベリアル】 似合う気がして描いてみたゼッツ × ベリアル
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 39021302025年11月1日 19:07

仮面ライダーゼッツ 【ゼスティウムゼット】 「Z」繋がりでゼッツ × ゼットを描きました。

仮面ライダーゼッツ 【ゼスティウムゼット】 「Z」繋がりでゼッツ × ゼットを描きました。
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 7422025年10月31日 19:11

仮面ライダーゼッツ 【シャザム・ザ・キャプテン】 お題箱ありがとうございました

仮面ライダーゼッツ 【シャザム・ザ・キャプテン】 お題箱ありがとうございました
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 211312025年10月30日 19:21

仮面ライダーゼッツ 【クライムクラウン】 お題箱ありがとうございました

仮面ライダーゼッツ 【クライムクラウン】 お題箱ありがとうございました
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 33420002025年10月29日 19:21

仮面ライダーゼッツ 【アクムダークライ】 「夢」「ナイトメア」繋がりで ゼッツ × ダークライを描きました。

仮面ライダーゼッツ 【アクムダークライ】 「夢」「ナイトメア」繋がりで ゼッツ × ダークライを描きました。
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 29821352025年10月28日 19:07

4000 Thanks!!!! 地獄のヒーローverも描いてみました。

4000 Thanks!!!! 地獄のヒーローverも描いてみました。
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 51227062025年9月19日 19:51

#自己紹介に無言で4作品どうぞ

#自己紹介に無言で4作品どうぞ
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 733752025年9月18日 19:14

1400 Thanks!!! スパイダーマン vs ブラックスパイダーマン なイメージです。

1400 Thanks!!! スパイダーマン vs ブラックスパイダーマン なイメージです。
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 27116302025年9月17日 19:20

仮面ライダーゼッツ【ヴェノムエージェント】 ゼッツのスーツがアメコミっぽいなと思ったので、「エージェント」繋がりでヴェノムと掛け合わせてみました

仮面ライダーゼッツ【ヴェノムエージェント】 ゼッツのスーツがアメコミっぽいなと思ったので、「エージェント」繋がりでヴェノムと掛け合わせてみました
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 21312042025年9月16日 19:20

仮面ライダーゼッツ【ホームカミング】 ゼッツのスーツがアメコミっぽいなと思ったので、スパイダーマンと掛け合わせてみました

仮面ライダーゼッツ【ホームカミング】 ゼッツのスーツがアメコミっぽいなと思ったので、スパイダーマンと掛け合わせてみました
ザギザギ/ZAGIZAGI@actct_zagi 042025年9月11日 21:50

ボルガ博士、お許しください!

ボルガ博士、お許しください!