一次創作/悪役と林檎が好き/必読↓
#E_A_T_3 青林檎を食べる二人
#桜時の空模様 展示作品の紹介です。 ◆水辺と桜(写真用紙サイズ) 以前に描いた作品になります。花見をしている場面です。
#桜時の空模様 展示作品の紹介です。 ◆音楽と桜(写真用紙サイズ) 数年前に制作した作品になります。音楽や音をテーマに選びました。
#喫茶店の日 13日が喫茶店の日だったので以前に描いた絵のまとめです
#桜時の空模様 展示作品の紹介です。 ◆部屋と桜②(写真用紙サイズ) 対の作品はこちらで最後になります。
#桜時の空模様 展示作品の紹介です。 ◆部屋と桜①(写真用紙サイズ) 部屋と桜を題材に作品を制作しました。
#桜時の空模様 展示作品の紹介です。 ◆本棚と桜②(A4サイズ) 前回の作品と対になっています。こちらの色合いも気に入っています。
#桜時の空模様 展示作品の紹介です。 ◆本棚と桜①(A4サイズ) こちらの作品では本棚と桜をテーマに制作しました。
#凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす サイコパスと愛情深い人の非日常を描いています
#白の日 赤色の林檎との組み合わせが好きです
#桜時の空模様 展示作品の紹介です。 ◆キービジュアル(B5サイズ) 今回の企画展のキービジュアルになります。
#E_A_T_3 「作っている」
#E_A_T_3 「波に乗る」
#繋がらなくていいから俺の擬人化を見てくれ ・妖怪 ・都市伝説 ・洒落怖 ・怪異 などの擬人化を描いています
#E_A_T_3 「製造」
#E_A_T_3 「数える」
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 彗星を描いていました
#私の桜を見てくれ 桜時の旅
#ホワイトデーは銀髪白髪を愛でる日 黛です
#魚の日 去年に描いた絵です
Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary 14年目でした! 投稿を見て下さりありがとうございます
狐と鬼の擬人化です
#E_A_T_3 「鎮めている」
#自分で生み出した一次創作オリジナルキャラを流そう 民俗学者と海洋学者の二人です