一次創作/悪役と林檎が好き/必読↓

1355 フォロワー
はすみ🍎@Mon0cer 142026年4月28日 00:02

#E_A_T_3 青林檎を食べる二人

#E_A_T_3 青林檎を食べる二人
はすみ🍎@Mon0cer 022026年4月17日 00:10

#桜時の空模様 展示作品の紹介です。 ◆水辺と桜(写真用紙サイズ) 以前に描いた作品になります。花見をしている場面です。

#桜時の空模様 展示作品の紹介です。 ◆水辺と桜(写真用紙サイズ) 以前に描いた作品になります。花見をしている場面です。
はすみ🍎@Mon0cer 032026年4月16日 00:10

#桜時の空模様 展示作品の紹介です。 ◆音楽と桜(写真用紙サイズ) 数年前に制作した作品になります。音楽や音をテーマに選びました。

#桜時の空模様 展示作品の紹介です。 ◆音楽と桜(写真用紙サイズ) 数年前に制作した作品になります。音楽や音をテーマに選びました。
はすみ🍎@Mon0cer 002026年4月15日 02:12

#喫茶店の日 13日が喫茶店の日だったので以前に描いた絵のまとめです

#喫茶店の日 13日が喫茶店の日だったので以前に描いた絵のまとめです
#喫茶店の日 13日が喫茶店の日だったので以前に描いた絵のまとめです
はすみ🍎@Mon0cer 002026年4月15日 00:10

#桜時の空模様 展示作品の紹介です。 ◆部屋と桜②(写真用紙サイズ) 対の作品はこちらで最後になります。

#桜時の空模様 展示作品の紹介です。 ◆部屋と桜②(写真用紙サイズ) 対の作品はこちらで最後になります。
はすみ🍎@Mon0cer 002026年4月14日 00:10

#桜時の空模様 展示作品の紹介です。 ◆部屋と桜①(写真用紙サイズ) 部屋と桜を題材に作品を制作しました。

#桜時の空模様 展示作品の紹介です。 ◆部屋と桜①(写真用紙サイズ) 部屋と桜を題材に作品を制作しました。
はすみ🍎@Mon0cer 002026年4月13日 00:10

#桜時の空模様 展示作品の紹介です。 ◆本棚と桜②(A4サイズ) 前回の作品と対になっています。こちらの色合いも気に入っています。

#桜時の空模様 展示作品の紹介です。 ◆本棚と桜②(A4サイズ) 前回の作品と対になっています。こちらの色合いも気に入っています。
はすみ🍎@Mon0cer 002026年4月12日 00:10

#桜時の空模様 展示作品の紹介です。 ◆本棚と桜①(A4サイズ) こちらの作品では本棚と桜をテーマに制作しました。

#桜時の空模様 展示作品の紹介です。 ◆本棚と桜①(A4サイズ) こちらの作品では本棚と桜をテーマに制作しました。
はすみ🍎@Mon0cer 10322026年4月11日 22:12

#凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす サイコパスと愛情深い人の非日常を描いています

#凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす サイコパスと愛情深い人の非日常を描いています
#凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす サイコパスと愛情深い人の非日常を描いています
#凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす サイコパスと愛情深い人の非日常を描いています
#凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす サイコパスと愛情深い人の非日常を描いています
はすみ🍎@Mon0cer 242026年4月6日 01:14

#白の日 赤色の林檎との組み合わせが好きです

#白の日 赤色の林檎との組み合わせが好きです
#白の日 赤色の林檎との組み合わせが好きです
#白の日 赤色の林檎との組み合わせが好きです
#白の日 赤色の林檎との組み合わせが好きです
はすみ🍎@Mon0cer 002026年4月2日 00:10

#桜時の空模様 展示作品の紹介です。 ◆キービジュアル(B5サイズ) 今回の企画展のキービジュアルになります。

#桜時の空模様 展示作品の紹介です。 ◆キービジュアル(B5サイズ) 今回の企画展のキービジュアルになります。
はすみ🍎@Mon0cer 242026年3月30日 00:02

#E_A_T_3 「作っている」

#E_A_T_3 「作っている」
はすみ🍎@Mon0cer 192026年3月29日 00:02

#E_A_T_3 「波に乗る」

#E_A_T_3 「波に乗る」
はすみ🍎@Mon0cer 182026年3月28日 22:36

#繋がらなくていいから俺の擬人化を見てくれ ・妖怪 ・都市伝説 ・洒落怖 ・怪異 などの擬人化を描いています

#繋がらなくていいから俺の擬人化を見てくれ ・妖怪 ・都市伝説 ・洒落怖 ・怪異 などの擬人化を描いています
#繋がらなくていいから俺の擬人化を見てくれ ・妖怪 ・都市伝説 ・洒落怖 ・怪異 などの擬人化を描いています
#繋がらなくていいから俺の擬人化を見てくれ ・妖怪 ・都市伝説 ・洒落怖 ・怪異 などの擬人化を描いています
#繋がらなくていいから俺の擬人化を見てくれ ・妖怪 ・都市伝説 ・洒落怖 ・怪異 などの擬人化を描いています
はすみ🍎@Mon0cer 052026年3月27日 00:02

#E_A_T_3 「製造」

#E_A_T_3 「製造」
はすみ🍎@Mon0cer 172026年3月26日 00:02

#E_A_T_3 「数える」

#E_A_T_3 「数える」
はすみ🍎@Mon0cer 042026年3月23日 00:28

#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 彗星を描いていました

#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 彗星を描いていました
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 彗星を描いていました
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 彗星を描いていました
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 彗星を描いていました
はすみ🍎@Mon0cer 252026年3月22日 23:40

#私の桜を見てくれ 桜時の旅

#私の桜を見てくれ 桜時の旅
#私の桜を見てくれ 桜時の旅
#私の桜を見てくれ 桜時の旅
#私の桜を見てくれ 桜時の旅
はすみ🍎@Mon0cer 142026年3月14日 16:36

#ホワイトデーは銀髪白髪を愛でる日 黛です

#ホワイトデーは銀髪白髪を愛でる日 黛です
#ホワイトデーは銀髪白髪を愛でる日 黛です
はすみ🍎@Mon0cer 342026年3月7日 09:58

#魚の日 去年に描いた絵です

#魚の日 去年に描いた絵です
#魚の日 去年に描いた絵です
はすみ🍎@Mon0cer 012026年2月28日 23:09

Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary 14年目でした! 投稿を見て下さりありがとうございます

Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary 14年目でした! 投稿を見て下さりありがとうございます
はすみ🍎@Mon0cer 022026年2月26日 05:30

狐と鬼の擬人化です

狐と鬼の擬人化です
はすみ🍎@Mon0cer 232026年2月22日 00:02

#E_A_T_3 「鎮めている」

#E_A_T_3 「鎮めている」
はすみ🍎@Mon0cer 142026年2月21日 20:27

#自分で生み出した一次創作オリジナルキャラを流そう 民俗学者と海洋学者の二人です

#自分で生み出した一次創作オリジナルキャラを流そう 民俗学者と海洋学者の二人です
#自分で生み出した一次創作オリジナルキャラを流そう 民俗学者と海洋学者の二人です
#自分で生み出した一次創作オリジナルキャラを流そう 民俗学者と海洋学者の二人です
#自分で生み出した一次創作オリジナルキャラを流そう 民俗学者と海洋学者の二人です