さいごーと申します。そこそこに絵描きます、主にアズレン。 MTGレガシーメイン(エンジェルストンピィ)。 たまにペットの写真もあげます。平和にくらしたい。 サブ垢試験中→@saigoosab
水着ライオン描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
バニーブレスト描きました。めちゃくちゃお久しぶりですがよろしくお願いします。 #アズールレーン
シラ描きました。 #アズールレーン
春節ブレスト描きました。#アズールレーン
ナヒーモフかきました #アズールレーン
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る一番反応もらえたのはソユーズでした大分前な気がしたけど今年だったんだね
強化型オフニャにセクハラされるヴェーザーpixivリクエストにて描かせていただきました。#アズールレーン
ポーツマウス・アドベンチャーかきました #アズールレーン
ブレマートンかきました #アズールレーン
バニーシリアスかきました #アズールレーン
チアプリマスかきました #アズールレーン
ファーゴかきました #アズールレーン
ケルサンかきました #アズールレーン
pixivリクエストにてアリゾナのえち絵を描かせていただきました。なしはプロフからpixivに飛んでみて下さい。 #アズールレーン
水着ローマかきました #アズールレーン
RQローダシューかきました #アズールレーン
水着エーギルかきました #アズールレーン
アドミラル・ナヒーモフかきました #アズールレーン
ナポリかきました #アズールレーン
アルヴィトかきました #アズールレーン
イラストリアスかきました #アズールレーン
水着アルザスかきました #アズールレーン
チェシャーかきました #アズールレーン
クルーズエムデンかきました #アズールレーン