ぷっぷんでーる大好きお絵描きマン。 基本うるさいアカウント。 ※画像の転載・無断使用・二次配布を禁止します。 Skebご依頼はこちら(受付中)⇒https://t.co/MKGQq4MYJy 腐向けはこっち⇒@chidentsurusai
ばきにゃん← どこまで肉をつけていいのか難しい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
花山薫
画集の表紙で花ぴっぴがピアスしてて発狂したのいい思い出。
この方向性で完成させられるようになりたいけどできなぁい!(不貞寝)てなるやつ
2018年一発目の年賀状イラストのここ、めっちゃ上手に塗れてるwwwww
全部美味しい…!!!幸せ!!!!!飛騨牛こんなに溶けるんかってくらいとろけた。油が甘い…すごい。冷麺もおいしすぎたんんん大満足でしたご馳走様でした
この頃頑張って絵を描いてたなぁって思う/(^o^)\でも作画時間は1キャラ2時間くらいだった気がする。手が早かった。懐かしい
あんま描かない先生
昔描いた三馬鹿
武蔵にエア斬撃される妹
韓国からのお土産であほみたいに買ったやつ。色んな人に配ってたら自分の分がなくなったからさらに輸入するてなにそれ/(^o^)\?
ウィキッド観劇の際に注目して欲しいのが、One Short Dayでカメラ持ったお姉さんに写真を撮られる時のグリファバのポーズなんですけどぉ…女優さんやその時によってポーズが違うんですよぉ…超可愛いんですよぉ…
ねこのひ
これはスラムダのお友達と試合見に行った時に渡した絵wwwにゃりんかわいいんだよなぁ
なんか描いてう
2017年にアンソロお誘い頂いた時に描かせていただいたやつ~~~ 潜入捜査でおめかしして欲しい願望を込めて描いてたんだけど2で夢がかなってワイは転げまわったんですわ
なつかし~~~~30周年の時かな?
MERRY CHRISTMAS 素敵なクリスマスをお過ごしください ネップリも登録しました^^ ローソンファミマ:ARJWJDF8NR
当日には間に合いそうだ
前描いたごはんちゃ。ハイヤードラゴン大好き。かわちい。
デール完成可愛く描けたね^^
あした早いので今日はここまで~~~久々のおデールたのしかった~~~~~~~~
プロい。
台紙半分切ったけどうますぎる