ぷっぷんでーる大好きお絵描きマン。 基本うるさいアカウント。 ※画像の転載・無断使用・二次配布を禁止します。 Skebご依頼はこちら(受付中)⇒https://t.co/MKGQq4MYJy 腐向けはこっち⇒@chidentsurusai
貼り忘れてた/(^o^)\今回もnovelAIで作った子です^^
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
元画像これでやってるから水着なのよwww
novelAIでとりあえずできた子なんだけど可愛いじゃぁん・・・この子ら描きたい
スヤァ
ほいで今年。色々書いとるな
身体を頑張って描くようになったころの絵
2014年に色塗り頑張るようになった感じある wwwww
この辺から絵は上達してないんだなってなるwww
これはたぶん色鉛筆で描いたのをなんかごちゃごちゃパソコンでいじったんだなって感じwww
ナルコwwwwwwwwwwwww
横顔しかかかんやん
2007年の絵色々出てくるwww横顔はそれなりに得意だったんだろうなって思うwwww
一枚目旧、二枚目新メイプルタウンの文字とメイプルマークのとこなんですがこれは新印刷機関係あるのかな??めちゃくちゃ精密度があがっててびっくりしました。こんなちっちゃい細い文字にピッタリニスが乗っかってて感動する…メイプルマークもくっくり美しいです素晴らしい。
一枚目旧、二枚目新ボビパテ部分の印刷サイズめちゃくちゃ小さいんですけどこんなに可愛く印刷できるの流石です。新しい方がやっぱりマゼンタ強めですねー!印刷の解像度も上がってるし印刷のズレがないのもとても良きです!髪飾りのとこはこっそり蛍光ピンク入れました笑
yousei印刷様 からお誘いをいただき新印刷機のモニターをさせていただきました左が旧、右が新色数が多く表現できるようになってるの感激…新しい方がマゼンタ強めの印象です。
個人的にすごく頑張って描いてるチデちゃん絵
ペーパー用に描いたちでちょん
スプブもいいんですけどこの子たちにもっかい会いたいんですが・・・
古い絵だけどほりーずちでちょん
多少の荒さは小さくなるから気にならないはずという甘い考え。
いやマジで何回みてもかっこよすぎるみゃーぎぱいせん・・・たまらんすぎる
ボビパテ
キャロウェイマジでかっこいすぎるから見てぇ・・・まだの人見てぇ・・・ #シング描いてみた #BONO #U2 #稲葉浩志 #ClayCalloway #クレイ・キャロウェイ #シングネクストステージ #シング
キャロウェイ最高にクールだった…かっこよかった・・・ #U2 #Bono #ClayCalloway #Sing2 #FANART