ぷっぷんでーる大好きお絵描きマン。 基本うるさいアカウント。 ※画像の転載・無断使用・二次配布を禁止します。 Skebご依頼はこちら(受付中)⇒https://t.co/MKGQq4MYJy  腐向けはこっち⇒@chidentsurusai

26144 フォロワー
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 002022年10月14日 09:23
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 012022年10月9日 20:31

novelAIでとりあえずできた子なんだけど可愛いじゃぁん・・・この子ら描きたい

みんつ@Skeb受付中@chidentsu 022022年10月8日 19:43

スヤァ

スヤァ
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 1102022年10月2日 22:20
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 012022年10月2日 22:00
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 002022年10月2日 21:44

これはたぶん色鉛筆で描いたのをなんかごちゃごちゃパソコンでいじったんだなって感じwww

みんつ@Skeb受付中@chidentsu 012022年10月2日 21:41

2007年の絵色々出てくるwww横顔はそれなりに得意だったんだろうなって思うwwww

みんつ@Skeb受付中@chidentsu 002022年9月29日 01:51

一枚目旧、二枚目新メイプルタウンの文字とメイプルマークのとこなんですがこれは新印刷機関係あるのかな??めちゃくちゃ精密度があがっててびっくりしました。こんなちっちゃい細い文字にピッタリニスが乗っかってて感動する…メイプルマークもくっくり美しいです素晴らしい。

一枚目旧、二枚目新メイプルタウンの文字とメイプルマークのとこなんですがこれは新印刷機関係あるのかな??めちゃくちゃ精密度があがっててびっくりしました。こんなちっちゃい細い文字にピッタリニスが乗っかってて感動する…メイプルマークもくっくり美しいです素晴らしい。
一枚目旧、二枚目新メイプルタウンの文字とメイプルマークのとこなんですがこれは新印刷機関係あるのかな??めちゃくちゃ精密度があがっててびっくりしました。こんなちっちゃい細い文字にピッタリニスが乗っかってて感動する…メイプルマークもくっくり美しいです素晴らしい。
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 002022年9月29日 01:51

一枚目旧、二枚目新ボビパテ部分の印刷サイズめちゃくちゃ小さいんですけどこんなに可愛く印刷できるの流石です。新しい方がやっぱりマゼンタ強めですねー!印刷の解像度も上がってるし印刷のズレがないのもとても良きです!髪飾りのとこはこっそり蛍光ピンク入れました笑

一枚目旧、二枚目新ボビパテ部分の印刷サイズめちゃくちゃ小さいんですけどこんなに可愛く印刷できるの流石です。新しい方がやっぱりマゼンタ強めですねー!印刷の解像度も上がってるし印刷のズレがないのもとても良きです!髪飾りのとこはこっそり蛍光ピンク入れました笑
一枚目旧、二枚目新ボビパテ部分の印刷サイズめちゃくちゃ小さいんですけどこんなに可愛く印刷できるの流石です。新しい方がやっぱりマゼンタ強めですねー!印刷の解像度も上がってるし印刷のズレがないのもとても良きです!髪飾りのとこはこっそり蛍光ピンク入れました笑
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 002022年9月29日 01:51

yousei印刷様 からお誘いをいただき新印刷機のモニターをさせていただきました左が旧、右が新色数が多く表現できるようになってるの感激…新しい方がマゼンタ強めの印象です。

yousei印刷様 からお誘いをいただき新印刷機のモニターをさせていただきました左が旧、右が新色数が多く表現できるようになってるの感激…新しい方がマゼンタ強めの印象です。
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 022022年9月14日 21:52
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 122022年9月14日 20:48

スプブもいいんですけどこの子たちにもっかい会いたいんですが・・・

みんつ@Skeb受付中@chidentsu 002022年9月9日 20:47

多少の荒さは小さくなるから気にならないはずという甘い考え。

多少の荒さは小さくなるから気にならないはずという甘い考え。
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 002022年8月31日 02:19

いやマジで何回みてもかっこよすぎるみゃーぎぱいせん・・・たまらんすぎる

みんつ@Skeb受付中@chidentsu 843642022年5月25日 11:14

ボビパテ

ボビパテ
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 503222022年5月4日 21:24

キャロウェイマジでかっこいすぎるから見てぇ・・・まだの人見てぇ・・・ #シング描いてみた #BONO #U2 #稲葉浩志 #ClayCalloway #クレイ・キャロウェイ #シングネクストステージ #シング

キャロウェイマジでかっこいすぎるから見てぇ・・・まだの人見てぇ・・・

#シング描いてみた
#BONO #U2 #稲葉浩志  #ClayCalloway #クレイ・キャロウェイ
#シングネクストステージ #シング
キャロウェイマジでかっこいすぎるから見てぇ・・・まだの人見てぇ・・・

#シング描いてみた
#BONO #U2 #稲葉浩志  #ClayCalloway #クレイ・キャロウェイ
#シングネクストステージ #シング
みんつ@Skeb受付中@chidentsu 1466192022年3月21日 13:48

キャロウェイ最高にクールだった…かっこよかった・・・ #U2 #Bono #ClayCalloway #Sing2 #FANART

キャロウェイ最高にクールだった…かっこよかった・・・
#U2 #Bono #ClayCalloway #Sing2 #FANART