イラストレーターのあきまんです。スト2、∀ガンダムのキャラ、Gセルフやコードギアスのロボデザイン、スターオーシャンアナムネシス、最近ではマックスファクトリーさんと「GODZ ORDER」という美少女プラモデルの企画を立ち上げました!akiman@big.or.jp 良いお仕事は常に募集中です〜☺️
昔描いた完全に時期逃したやつ見る?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
俺が光速エスパー少女っぽいのを描くとこうなってしまう 13年前に描いた拘束M子ちゃんです
昔描いたターンエーガンダムのイラスト ブルーレイボックスのパッケージ用です
そういえばアリーシャさんを描きました
昔描いた星海祭用に使われ中のイラストです?
志村けんさん、今はこれぐらいしか無いけど見てやって下さい?
昔ブルーレイ用に描いたターンエーのイラスト 今東北の美術館にも展示しているもの
昔描いたエリカさん
昔描いたナコルルさんです^^
いつぞやのリュウ
アクション集合絵 30年前(左)と10年前(右) に描いたもの
去年描いたゴッズオーダーイラストです 50歳になっていつ死ぬかわからんから好きな事をやろうと思ってはじめた企画です
昔描いたお父さん
昔描いたアンヌさん
この首の角度^^
#バニーガールはまだウィルスには効かないがそのうち効くようになる
この間描いた絵、見えないところはこうなってる
昔描いたZガンダム
初代スト2(変な言い方ですが)の時のキャライラストの時の春麗さん この時はじめて提灯袖になりました
3000万年ぐらい前に描いた春麗さん
スト3の時の春麗さん
カード用に描いた春麗さん
天下のパズドラさん用に描いた春麗さん
昔描いた版画用春麗さん