安息海というまんがを描いています
智子のクマを追加しました #わたモテカレンダー2026
今日はこの辺にしておこうか 明日アミカケやるかも。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
量産
アナログ絵 完成しました
よく描けた
良し
鎮魂の紅い花
完成
今日やったこと 直筆ハガキの告知popの作成 アナログ彩色れんしう (右側が今日やったやつ) #安息海9 #COMITIA154
描けた #アナログ絵
PENTAX Qを胸に提げるカメラケース、完成しました
完成です #アナログ絵
量産しようか
また背景のコピックがないので これでひとまず終わりなんですけど(左) これをスキャンしてデジタル処理して 将来の完成形を予想しますとこうなります(右) こんなふうに淡い色を塗りたいのですが、、、
構図変え ちょっと左目が上っぽいので直して ペン入れします。
完成 背景塗る技術がまだないので 今日はここまで 目のハイライトはぺんてるのマットホップが良い感じに描けます
よしよし 背景も最初だからね こんなもんだ
カラーレスブレンダーは明日届くので 今日は絵はおやすみ。 明日自作アクスタ用のステッカー印刷してきます。
今のGeminiにはこれが精一杯か、、、
自作アクスタの元になるデータ これはなんとかして二体取りたくて、一体は分割したやつです
ラムコスの先輩
描けた