喧噪社@kensosha

安息海というまんがを描いています

972 フォロワー
喧噪社@kensosha 042025年10月21日 00:52

だいぶ良い感じになってきたね ネクタイはまずまず 目のハイライトが難しい #アナログ絵

だいぶ良い感じになってきたね ネクタイはまずまず 目のハイライトが難しい #アナログ絵
喧噪社@kensosha 2182025年10月20日 22:41

良い感じに彩色できてきたよ 色選びが大切だったんだな

良い感じに彩色できてきたよ 色選びが大切だったんだな
喧噪社@kensosha 172025年10月18日 09:02

コピック彩色、 少しずつ勉強中 最初にしてはまあまあかな?(欲目)

コピック彩色、 少しずつ勉強中 最初にしてはまあまあかな?(欲目)
コピック彩色、 少しずつ勉強中 最初にしてはまあまあかな?(欲目)
コピック彩色、 少しずつ勉強中 最初にしてはまあまあかな?(欲目)
喧噪社@kensosha 2142025年10月13日 01:16

ええやろ 本日の練習終了 まあ一定の水準に到達した気がするのでヨシ! 目のハイライトはコピックじゃなくて サラサかなんかで描いた方がいいだろうね

ええやろ 本日の練習終了 まあ一定の水準に到達した気がするのでヨシ! 目のハイライトはコピックじゃなくて サラサかなんかで描いた方がいいだろうね
喧噪社@kensosha 032025年10月11日 00:26

アナログ5枚目。 とりあえずこれで彩色していこう。 #安息海9

アナログ5枚目。 とりあえずこれで彩色していこう。 #安息海9
アナログ5枚目。 とりあえずこれで彩色していこう。 #安息海9
喧噪社@kensosha 062025年9月14日 11:32

いぐね?

いぐね?
喧噪社@kensosha 052025年9月14日 00:42

オラあっ! 良いのが描けたよ あとスニーカーちゃんと描けばいいだろ rkgk

オラあっ! 良いのが描けたよ あとスニーカーちゃんと描けばいいだろ rkgk
喧噪社@kensosha 3142025年9月9日 12:36
喧噪社@kensosha 042025年9月3日 23:52
喧噪社@kensosha 062025年9月3日 21:03

正面を向かせることはできますね 生成したのはオリジナルと違って髪の毛が多くないので改善の余地あり。

喧噪社@kensosha 13412025年9月2日 12:40
喧噪社@kensosha 042025年8月30日 21:24
喧噪社@kensosha 7282025年8月27日 12:42

#胡座女子の絵が集まるタグ

#胡座女子の絵が集まるタグ
喧噪社@kensosha 2192025年8月13日 22:12

これはステッカー案

これはステッカー案
喧噪社@kensosha 9352025年8月12日 23:40

出来た rkgkという名の彩色テスト 瞳の中の黒い部分はこのくらいの大きさにしよう。 #安息海9