安息海というまんがを描いています
だいぶ良い感じになってきたね ネクタイはまずまず 目のハイライトが難しい #アナログ絵
良い感じに彩色できてきたよ 色選びが大切だったんだな
コピック彩色、 少しずつ勉強中 最初にしてはまあまあかな?(欲目)
ええやろ 本日の練習終了 まあ一定の水準に到達した気がするのでヨシ! 目のハイライトはコピックじゃなくて サラサかなんかで描いた方がいいだろうね
アナログ5枚目。 とりあえずこれで彩色していこう。 #安息海9
いぐね?
オラあっ! 良いのが描けたよ あとスニーカーちゃんと描けばいいだろ rkgk
今のところはアニメーションはできないんか。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
正面を向かせることはできますね 生成したのはオリジナルと違って髪の毛が多くないので改善の余地あり。
どうすればこう言うことになるんや?
再現度高し
結構再現度ありますね 謎のパソコン登場したけど
うむ、、、
#胡座女子の絵が集まるタグ
今日は8/25 Bunny Goの日です
これはステッカー案
出来た rkgkという名の彩色テスト 瞳の中の黒い部分はこのくらいの大きさにしよう。 #安息海9
ラクガキ
rkgk
rkgk完成です
昼間やって電池が途中で切れた rkgk