新機レイヤー/Layer Araki 漫画描いたり落書きしたり。人外化とか元人間人外とか人外×人間が好き。 ◆pixiv (漫画置き場)https://t.co/xiTilv6wEs ◆BOOTH(通販) https://t.co/NPCbmtARQY ◆Skeb(停止中) https://t.co/V4dwN7J2Uc
頭部に性癖が出る…なるほど
ヘタすると切り落とした部位も武器に使用しちゃうぐらいですからね…人工知能ムーブですわ。 (クロちゃんは疑似痛覚あるので無理)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ガンダムでもエヴァでもACでもないメカ、おいでよメカケモの森 (ゾイドとヘキサギアにボコボコにされる)
←健康を疎かにしていた頃の創作 寝食整えて毎日2時間運動するようになった今の創作→ 健康体になった事でフォロワー数も60倍になり、収入も増え、恋人ができ、個性的アイデアも湧くようになりました。皆さんも健康的にウェーイしながら創作しましょう。
ファング姉貴の3Dモデルはちまちまと首を建造中です。立体わがんね…
あ、いや、だからこんな意味分からないロボものが誕生しているのかもしれないんですが。 まあ、可逆あっさりメカケモ化やるならもうサイバー空間しかないと思いましたし、ええ、子供の頃、デジモンに脳を焼かれたんです。
彼女らのボディはメッシュ一枚のペラペラなので、お好みの表面部位を選んで頂いて…(
私も8割シルエット手法で逃げ切ってきました
左:一般が想像するスーツケース美少女 右:俺の描くスーツケース美少女
本人も知らない間にビークルモードが…
1体につき嬉しい2段トッピングつきです。皆さん味わってくれよな!
取り合えずノルマ達成しておきますね
某スーツケース商品画像が好きすぎて描いたやつ…
スーツケースは武器としてもバカ映えますからね
容姿の差ァデカすぎる!という事ですが、スーツケース内のプログラムを展開してメカケモに変身します。魔法少女みたいなモン。
口の中のデザイン的にお子さんの英才教育向けです
うちのやつはデジモンの進化式ですね。スーツケースが人型になって最終形態がメカケモです。 私が小さい頃からロボジャンルを履修してきたのであればまた違った形になっていたかもしれない…
乗るのはうちのスーツケースの基本ですからね(パロ
スーツケースでも叩かれたいです
年に数回しか飛行機に乗らないワイ、先日乗った飛行機内で「CAさんが警棒みたいなの持ってるぞ!カッコいい!」ってなったのだが、手荷物入れの閉まりを確認するために開発された専用の棒らしい。新たな知見を得ました。
クロちゃんでっけえ犬だから散歩拒否されたら動かせん...
PSOFTさんのPencil+、めっちゃ綺麗にセルルック3D作れるのでオススメ。確かに67,760円はデッカい出費だけど、複雑な立体の線画とアニメ塗りが一瞬で出来ちゃうんですもの、気持ち良すぎて脳溶ける。
まあ大体こういうことになりますね