新機レイヤー/Layer Araki 漫画描いたり落書きしたり。人外化とか元人間人外とか人外×人間が好き。 ◆pixiv (漫画置き場)https://t.co/xiTilv6wEs ◆BOOTH(通販) https://t.co/NPCbmtARQY ◆Skeb(停止中) https://t.co/V4dwN7J2Uc

28761 フォロワー
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 2172026年6月24日 22:06

頭部に性癖が出る…なるほど

頭部に性癖が出る…なるほど
頭部に性癖が出る…なるほど
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 8482026年6月23日 13:21

ヘタすると切り落とした部位も武器に使用しちゃうぐらいですからね…人工知能ムーブですわ。 (クロちゃんは疑似痛覚あるので無理)

アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 6332026年6月19日 08:33

ガンダムでもエヴァでもACでもないメカ、おいでよメカケモの森 (ゾイドとヘキサギアにボコボコにされる)

ガンダムでもエヴァでもACでもないメカ、おいでよメカケモの森 (ゾイドとヘキサギアにボコボコにされる)
ガンダムでもエヴァでもACでもないメカ、おいでよメカケモの森 (ゾイドとヘキサギアにボコボコにされる)
ガンダムでもエヴァでもACでもないメカ、おいでよメカケモの森 (ゾイドとヘキサギアにボコボコにされる)
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 002026年6月18日 16:53

←健康を疎かにしていた頃の創作 寝食整えて毎日2時間運動するようになった今の創作→ 健康体になった事でフォロワー数も60倍になり、収入も増え、恋人ができ、個性的アイデアも湧くようになりました。皆さんも健康的にウェーイしながら創作しましょう。

←健康を疎かにしていた頃の創作 寝食整えて毎日2時間運動するようになった今の創作→ 健康体になった事でフォロワー数も60倍になり、収入も増え、恋人ができ、個性的アイデアも湧くようになりました。皆さんも健康的にウェーイしながら創作しましょう。
←健康を疎かにしていた頃の創作 寝食整えて毎日2時間運動するようになった今の創作→ 健康体になった事でフォロワー数も60倍になり、収入も増え、恋人ができ、個性的アイデアも湧くようになりました。皆さんも健康的にウェーイしながら創作しましょう。
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 1102026年6月18日 09:07

ファング姉貴の3Dモデルはちまちまと首を建造中です。立体わがんね…

ファング姉貴の3Dモデルはちまちまと首を建造中です。立体わがんね…
ファング姉貴の3Dモデルはちまちまと首を建造中です。立体わがんね…
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 5222026年6月18日 08:37

あ、いや、だからこんな意味分からないロボものが誕生しているのかもしれないんですが。 まあ、可逆あっさりメカケモ化やるならもうサイバー空間しかないと思いましたし、ええ、子供の頃、デジモンに脳を焼かれたんです。

あ、いや、だからこんな意味分からないロボものが誕生しているのかもしれないんですが。 まあ、可逆あっさりメカケモ化やるならもうサイバー空間しかないと思いましたし、ええ、子供の頃、デジモンに脳を焼かれたんです。
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 35164182026年6月14日 08:25

彼女らのボディはメッシュ一枚のペラペラなので、お好みの表面部位を選んで頂いて…(

アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 18822272026年6月8日 08:42

左:一般が想像するスーツケース美少女 右:俺の描くスーツケース美少女

アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 4192026年6月7日 13:29

本人も知らない間にビークルモードが…

本人も知らない間にビークルモードが…
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 0112026年6月6日 11:26

1体につき嬉しい2段トッピングつきです。皆さん味わってくれよな!

1体につき嬉しい2段トッピングつきです。皆さん味わってくれよな!
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 602772026年4月27日 08:36

容姿の差ァデカすぎる!という事ですが、スーツケース内のプログラムを展開してメカケモに変身します。魔法少女みたいなモン。

容姿の差ァデカすぎる!という事ですが、スーツケース内のプログラムを展開してメカケモに変身します。魔法少女みたいなモン。
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 40236372026年4月26日 08:17

口の中のデザイン的にお子さんの英才教育向けです

口の中のデザイン的にお子さんの英才教育向けです
口の中のデザイン的にお子さんの英才教育向けです
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 2202026年4月25日 11:41

うちのやつはデジモンの進化式ですね。スーツケースが人型になって最終形態がメカケモです。 私が小さい頃からロボジャンルを履修してきたのであればまた違った形になっていたかもしれない…

うちのやつはデジモンの進化式ですね。スーツケースが人型になって最終形態がメカケモです。 私が小さい頃からロボジャンルを履修してきたのであればまた違った形になっていたかもしれない…
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 201072026年3月17日 11:36

乗るのはうちのスーツケースの基本ですからね(パロ

乗るのはうちのスーツケースの基本ですからね(パロ
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 854312026年2月28日 21:36

年に数回しか飛行機に乗らないワイ、先日乗った飛行機内で「CAさんが警棒みたいなの持ってるぞ!カッコいい!」ってなったのだが、手荷物入れの閉まりを確認するために開発された専用の棒らしい。新たな知見を得ました。

アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 3212026年2月23日 09:29

クロちゃんでっけえ犬だから散歩拒否されたら動かせん...

クロちゃんでっけえ犬だから散歩拒否されたら動かせん...
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 191032026年2月22日 15:47

PSOFTさんのPencil+、めっちゃ綺麗にセルルック3D作れるのでオススメ。確かに67,760円はデッカい出費だけど、複雑な立体の線画とアニメ塗りが一瞬で出来ちゃうんですもの、気持ち良すぎて脳溶ける。

PSOFTさんのPencil+、めっちゃ綺麗にセルルック3D作れるのでオススメ。確かに67,760円はデッカい出費だけど、複雑な立体の線画とアニメ塗りが一瞬で出来ちゃうんですもの、気持ち良すぎて脳溶ける。