新機レイヤー/Layer Araki 漫画描いたり落書きしたり。人外化とか元人間人外とか人外×人間が好き。 ◆pixiv (漫画置き場)https://t.co/xiTilv6wEs ◆BOOTH(通販) https://t.co/NPCbmtARQY ◆Skeb(停止中) https://t.co/V4dwN7J2Uc

28761 フォロワー
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 17116942025年7月9日 10:54

グレイお兄ちゃん、野菜でも何でも食べますからね。多分ティッシュとか好き(犬)

グレイお兄ちゃん、野菜でも何でも食べますからね。多分ティッシュとか好き(犬)
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 062025年7月6日 08:14

アチいので氷を貰うグレイお兄ちゃん再掲よ〜〜

アチいので氷を貰うグレイお兄ちゃん再掲よ〜〜
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 012025年7月4日 15:13

ダメージ受けた後に割れたポリゴンメッシュで反撃してくることもあるから気をつけよう

ダメージ受けた後に割れたポリゴンメッシュで反撃してくることもあるから気をつけよう
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 17011042025年6月20日 12:21

なんと、この度CraftifyX様()からお声がけ頂き、クラウドファンディングによるグレイお兄ちゃんのぬいぐるみ化企画が進行中です。また詳細が決まりましたらお知らせします! The project to make a plush toy of my OC, Gray, has begun. Please wait for further information!

なんと、この度CraftifyX様()からお声がけ頂き、クラウドファンディングによるグレイお兄ちゃんのぬいぐるみ化企画が進行中です。また詳細が決まりましたらお知らせします! The project to make a plush toy of my OC, Gray, has begun. Please wait for further information!
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 6182025年6月10日 11:01

#水着からしか得られない栄養があるので見た人も貼る はい、同一人物

アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 8442025年6月5日 08:21
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 042025年5月31日 08:10

今月…ワイヤーフレームボディ絵と3Dばっかやってたな。原稿は12pほど進んだらしい。 あと今月は月収が通常の倍以上になってお目目ひっくり返りました。忙しかったけど有難う御座います。

アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 7822025年5月30日 20:08

という訳でメカケモヘッドお姉さん用の武器も簡単に作ってみた。サイバーブレードである。

という訳でメカケモヘッドお姉さん用の武器も簡単に作ってみた。サイバーブレードである。
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 002025年5月30日 15:56

私もケモというか獣人(化)をいっぱい描いていた時期がありました。最新で11年前ェ!???

アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 2122025年4月28日 11:47

金じゃないけどビキニありましたね

金じゃないけどビキニありましたね
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 12562025年4月19日 09:21

自分としてはスーツケース(鈍器)を持つ時のシルエットが気に入っている。女子にデカい武器は映えるんだ。

アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 192025年4月19日 08:21

言われてみればそれっぽいかもしれないとかナントカ。グリフくんはまんまグリフィンのイメージですね(綴ちゃうけど)次話でグリフィンに関するお話が出るのでもうちょいお待ちを。

アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 29319102025年4月13日 20:48

ドチャクソ雑な走り描き。こんな感じ?サイバー分が多めとはいえ和テイストを入れるのは私の創作史上初の試みである。

ドチャクソ雑な走り描き。こんな感じ?サイバー分が多めとはいえ和テイストを入れるのは私の創作史上初の試みである。
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 6322025年4月9日 23:12

ハイ、うちのヒロイン…

ハイ、うちのヒロイン…
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 5252025年4月2日 11:43

メカ少女に行くかと思ったら途中で事故って異形になりそう

メカ少女に行くかと思ったら途中で事故って異形になりそう
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 272025年4月2日 08:29

外側からだとあれだから、内側からボディライン盗撮する輩とかいそう【素体元(ありがとうございます)】

外側からだとあれだから、内側からボディライン盗撮する輩とかいそう【素体元(ありがとうございます)】
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 181742025年4月1日 22:25

顔だけ剥げたヤツはありましたね。突き詰めればただのマネキンになるんだ…

顔だけ剥げたヤツはありましたね。突き詰めればただのマネキンになるんだ…
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 251412025年4月1日 20:02

肌越しでもフレーム透けたらスケベかもしれんぞ!ってヤツ

肌越しでもフレーム透けたらスケベかもしれんぞ!ってヤツ
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 3482025年3月27日 11:36

まだ細部が激粗だけど、描くのにすっげえ苦労しそうな角度でも分かるようになったのでずっとグルグルしてしまう。たのしい。

まだ細部が激粗だけど、描くのにすっげえ苦労しそうな角度でも分かるようになったのでずっとグルグルしてしまう。たのしい。
まだ細部が激粗だけど、描くのにすっげえ苦労しそうな角度でも分かるようになったのでずっとグルグルしてしまう。たのしい。
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 18762025年3月11日 23:11

ノヴァ姉貴、相談や質問を受けても結論は0.1秒ぐらいで出てるけど、人類に合わせてあえて考えるポーズとかして間を作ってるんでしょって思うとドチャクソ興奮してきた。そういう人工知能。

ノヴァ姉貴、相談や質問を受けても結論は0.1秒ぐらいで出てるけど、人類に合わせてあえて考えるポーズとかして間を作ってるんでしょって思うとドチャクソ興奮してきた。そういう人工知能。
アラキレイヤー@第一話制作中🧳@Reysyu02 3712025年3月7日 00:22

クロちゃんヘッドワイヤーフレーム、トポロジーの粗さはともかくスケベでんな…。牙生えるとそれっぽくなった。ひとまず頭は置いといて次は首と胸!

クロちゃんヘッドワイヤーフレーム、トポロジーの粗さはともかくスケベでんな…。牙生えるとそれっぽくなった。ひとまず頭は置いといて次は首と胸!