新機レイヤー/Layer Araki 漫画描いたり落書きしたり。人外化とか元人間人外とか人外×人間が好き。 ◆pixiv (漫画置き場)https://t.co/xiTilv6wEs ◆BOOTH(通販) https://t.co/NPCbmtARQY ◆Skeb(停止中) https://t.co/V4dwN7J2Uc
グレイお兄ちゃん、野菜でも何でも食べますからね。多分ティッシュとか好き(犬)
ヒロインでBBQした日からもう一年か…(同一人物)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アチいので氷を貰うグレイお兄ちゃん再掲よ〜〜
ダメージ受けた後に割れたポリゴンメッシュで反撃してくることもあるから気をつけよう
なんと、この度CraftifyX様()からお声がけ頂き、クラウドファンディングによるグレイお兄ちゃんのぬいぐるみ化企画が進行中です。また詳細が決まりましたらお知らせします! The project to make a plush toy of my OC, Gray, has begun. Please wait for further information!
エグジット・クルー、夏服
#水着からしか得られない栄養があるので見た人も貼る はい、同一人物
この辺は性癖再現率が高い #我ながら天才的なキャラデザ4選
今月…ワイヤーフレームボディ絵と3Dばっかやってたな。原稿は12pほど進んだらしい。 あと今月は月収が通常の倍以上になってお目目ひっくり返りました。忙しかったけど有難う御座います。
という訳でメカケモヘッドお姉さん用の武器も簡単に作ってみた。サイバーブレードである。
私もケモというか獣人(化)をいっぱい描いていた時期がありました。最新で11年前ェ!???
金じゃないけどビキニありましたね
自分としてはスーツケース(鈍器)を持つ時のシルエットが気に入っている。女子にデカい武器は映えるんだ。
言われてみればそれっぽいかもしれないとかナントカ。グリフくんはまんまグリフィンのイメージですね(綴ちゃうけど)次話でグリフィンに関するお話が出るのでもうちょいお待ちを。
ドチャクソ雑な走り描き。こんな感じ?サイバー分が多めとはいえ和テイストを入れるのは私の創作史上初の試みである。
ハイ、うちのヒロイン…
メカ少女に行くかと思ったら途中で事故って異形になりそう
外側からだとあれだから、内側からボディライン盗撮する輩とかいそう【素体元(ありがとうございます)】
顔だけ剥げたヤツはありましたね。突き詰めればただのマネキンになるんだ…
肌越しでもフレーム透けたらスケベかもしれんぞ!ってヤツ
まだ細部が激粗だけど、描くのにすっげえ苦労しそうな角度でも分かるようになったのでずっとグルグルしてしまう。たのしい。
ノヴァ姉貴、相談や質問を受けても結論は0.1秒ぐらいで出てるけど、人類に合わせてあえて考えるポーズとかして間を作ってるんでしょって思うとドチャクソ興奮してきた。そういう人工知能。
クロちゃんヘッドワイヤーフレーム、トポロジーの粗さはともかくスケベでんな…。牙生えるとそれっぽくなった。ひとまず頭は置いといて次は首と胸!
自我持ち武器…ウーン…