新機レイヤー/Layer Araki 漫画描いたり落書きしたり。人外化とか元人間人外とか人外×人間が好き。 ◆pixiv (漫画置き場)https://t.co/xiTilv6wEs ◆BOOTH(通販) https://t.co/NPCbmtARQY ◆Skeb(停止中) https://t.co/V4dwN7J2Uc
これ本当に分かり辛くて申し訳ないんですが、中間形態が人型なんですね。スーツケースはメカケモに変身するためのプログラムを入れたアイテム(兼本体)で、それを開放する事でメカケモ形態になります。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「スーツケース化ってのが定期的に流れて来るけど怖くて見れない」ってお声が散見されますが、エロでもグロでもない一般性癖である事を保証します。 いやほんと物品化の中では薄味だと思う。
人はなぜ、大量の仕事を抱えているのに、爆乳スーツケースを作り始めてしまうのでしょうか。
変身後はかなりアオリ映えするキャラですね(まだ全然途中なのであちこちグッシャリ…)
ライティングも含めて細部が雑いけど、これでアニメ設定画風がやりたい放題になった。線だけではなく感覚的に使えるセルルック機能もあって良すぎんか。買い切り助かる。
公式イベント行きたかったなァの舞 #ヘキサギア
えっちな絵描いてるつもりでもXくんがえっちって認識してくれないんだわ(※同一キャラ)
折衷案としてフレームにタイツ穿かせたパターンもあります(良さを相殺してる気もする)
残念ながらパワードスーツ機能はありません。スーツケース開いてメカケモになります。
う、腕か足を開いているイメージのどっちか...(お好みで
現状のペースだとちょっとキビC…けど諦めたくないので最後まで粘ります
ぬいぐるみクラファン、ご支援30個到達! あと五日!宜しくお願いします!
グレイお兄ちゃんのぬいぐるみクラファン、期間折り返しです。20名を超える方にご支援頂いており有難う御座います!後半も宜しくお願い致します。
連日のぬいぐるみ宣伝のおかげでケモ好きさん達からフォロー頂いていて恐縮なのですが、このアカウント、常時スーツケースが走り回っているから事故らないように注意してね…
アリ釣りネタ覚えていて頂けるのがたい!割と器用だよねお兄ちゃん。
過去絵の画像切り出してたんだけど、このピョーン感じわじわきていいな…
スーツケースは変身アイテムとして作ったので、最初はブン殴ったり盾にしたり、ましてや中に入って走り回るなんて事は考えてなかったんですよね。マジよ。
#いいからケツ見せろ
#好きな人外ムーブ 痛みに感受性が無いゆえの軽率な自己破壊
#去年の7月の画像を無言であげる
人はなぜこんな朝活をしてしまうのか
素でこれですからね、お口絶対開けないですわ…