マクロス7(バサラ)、F(シェリル)、Δ(美雲)/イラスト置き場→ https://t.co/ZqtbVp8cIv /積み重ねられた罪(=スイーツ備忘録)→ @masyangsw_fb7 /避難所(青空) https://t.co/je5Zi8kxgW

14362 フォロワー
ますやん@シェリルスペシャルウィーク@masyang_fb7 714152026年6月12日 19:03

# シェリコレw 4つ目〜 色数は抑えめに…かといってシンプル過ぎず…みたいなオサレっぽいコーデをオサレとは無縁なおじさんが描きましたw←

# シェリコレw 4つ目〜 色数は抑えめに…かといってシンプル過ぎず…みたいなオサレっぽいコーデをオサレとは無縁なおじさんが描きましたw←
ますやん@シェリルスペシャルウィーク@masyang_fb7 172026年6月1日 22:40

我らチョコミン党w

我らチョコミン党w
ますやん@シェリルスペシャルウィーク@masyang_fb7 072026年5月22日 21:47

5/22今日は世界ゴスの日 これは支部でまだどろわーが生きてた頃の絵茶で描いたアルトきゅんw

ますやん@シェリルスペシャルウィーク@masyang_fb7 1036562026年5月16日 18:39

# シェリコレw なんかそーゆーシェリルのファッション誌みたいな感じの同人誌作りたいと思ってるw ずいぶん前から思ってるけどまだ着手してないから雰囲気試作←

# シェリコレw なんかそーゆーシェリルのファッション誌みたいな感じの同人誌作りたいと思ってるw ずいぶん前から思ってるけどまだ着手してないから雰囲気試作←
ますやん@シェリルスペシャルウィーク@masyang_fb7 53822802026年4月29日 00:00

#ランカ・リー生誕祭2026 #ランカ誕生日 ツクヨミの元に届け! 希望の歌! 歌は☆魔法☆ 2026.04.29 ハッピーバースデーランカ\(^0^)/

ますやん@シェリルスペシャルウィーク@masyang_fb7 1778142026年4月3日 00:02

#マクロスΔ10周年 #ワルキューレ10周年 おめでとうございます! 新プロジェクトも期待してます!! (当時描いた絵w←)

ますやん@シェリルスペシャルウィーク@masyang_fb7 002026年4月1日 12:49

大伯母様聞いてっ! わたしおばあちゃんと一緒にライブで歌ったのよ! その時アルトのヤツ必ず帰るって言ったくせにまだ帰ってこないのよ? 信じられる!? あ、アルトっていうのはわたしのドレイのことなんだけどね… みたいなやつwww←

ますやん@シェリルスペシャルウィーク@masyang_fb7 012026年3月29日 23:30

すごい行列だったからテイクアウトにしたお高いうな重w 竹9600円w なぜ松にしてくれないのか?www←

すごい行列だったからテイクアウトにしたお高いうな重w 竹9600円w なぜ松にしてくれないのか?www←
ますやん@シェリルスペシャルウィーク@masyang_fb7 62747112026年3月24日 18:11

江端神が後ろ姿のシェリルをお描きになられたおかげでわいもシェリルの後ろ姿の解像度が上がったから後ろ姿描いてみたw 勝利の女神シェリルwww←

ますやん@シェリルスペシャルウィーク@masyang_fb7 012026年3月11日 17:14

8年ぶりに機種変したら昨今のスマホの大型化問題に直面w スマホ業界はゼントラーディだって人類に合わせてマイクローン化するし、Z<ZZ<νと万能・大型化を進めたアナハイムエレクトロニクスがF91でコンパクト化を進めたサナリィにその座を奪われた事実を知らんのか?www

8年ぶりに機種変したら昨今のスマホの大型化問題に直面w スマホ業界はゼントラーディだって人類に合わせてマイクローン化するし、Z<ZZ<νと万能・大型化を進めたアナハイムエレクトロニクスがF91でコンパクト化を進めたサナリィにその座を奪われた事実を知らんのか?www
ますやん@シェリルスペシャルウィーク@masyang_fb7 32016222026年2月22日 13:39

日曜おはよ〜 2月22日は〜れ〜 #にゃんにゃんにゃんの日 #猫の日

ますやん@シェリルスペシャルウィーク@masyang_fb7 252026年2月14日 17:45

ハッピーバレンタイン! "チョコレートコーデ"よくわかってないおじさんがチョコレートコーデのつもりで描きました www←

ハッピーバレンタイン! "チョコレートコーデ"よくわかってないおじさんがチョコレートコーデのつもりで描きました www←
ますやん@シェリルスペシャルウィーク@masyang_fb7 39823542026年2月8日 03:18

深夜のrkgk 国際展示場中でウチしかスペースがない わいだけが美味しいみたいなヤツw← 「アイツ13年前に必ず帰るって言ったくせに まだ帰って来ないのよ?」 「やっちゃいなよ!そんな薄情者!」 (・・・可能性ゼロか?このクロスオーバー 可能性ゼロなのか?w

ますやん@シェリルスペシャルウィーク@masyang_fb7 31920972026年2月7日 19:30

バレンタイン週間とりま去年の再掲w

バレンタイン週間とりま去年の再掲w
ますやん@シェリルスペシャルウィーク@masyang_fb7 60638762026年2月3日 18:11

オ〜 スウィートチャイルドオブマイン ガンダムヒロインたくさんいらっしゃるけどわいは圧倒的にギギ様w

オ〜 スウィートチャイルドオブマイン ガンダムヒロインたくさんいらっしゃるけどわいは圧倒的にギギ様w
ますやん@シェリルスペシャルウィーク@masyang_fb7 002026年2月3日 01:57

作業BGMはガンズ&ローゼスwww

作業BGMはガンズ&ローゼスwww
ますやん@シェリルスペシャルウィーク@masyang_fb7 012026年1月31日 12:36

メシウマw メシうめぇぇぇぇ〜〜〜〜ww

メシウマw メシうめぇぇぇぇ〜〜〜〜ww
ますやん@シェリルスペシャルウィーク@masyang_fb7 032026年1月30日 13:47

コンパニオンシェリル…河森博のやつより好っき…/// でも河森博のが未来的でマク博のがレトロでその対比も素敵だわよねー

ますやん@シェリルスペシャルウィーク@masyang_fb7 415262026年1月30日 13:27

オホォォォォーーーーッッッ! でっかいのぉぉぉーーーッッッ! 2メートルくらいあるのォォッッ! お母ざんこれ欲じい"い"い"! 買っで買っで買っでぇぇぇ! ビェェェェーーーーーッッッ!!

ますやん@シェリルスペシャルウィーク@masyang_fb7 301782026年1月22日 18:31

#イヤリング見えない左顔描いてもちゃんとシェリルに見えるかチャレンジ ↑www でもすーごい不安(^^; なんかすーごい重大なもの抜けてる気がして描かねばならない圧がwww

ますやん@シェリルスペシャルウィーク@masyang_fb7 41132462025年12月30日 20:07

#2025年自分が選ぶ今年の4枚 こないだポストした2025振り返りは各月で一番ラブリツいただけたヤツでこれは自分で選んだヤツ! 皆様、よいお年を〜!!