マクロス7(バサラ)、F(シェリル)、Δ(美雲)/イラスト置き場→ https://t.co/ZqtbVp8cIv /積み重ねられた罪(=スイーツ備忘録)→ @masyangsw_fb7 /避難所(青空) https://t.co/je5Zi8kxgW
# シェリコレw 4つ目〜 色数は抑えめに…かといってシンプル過ぎず…みたいなオサレっぽいコーデをオサレとは無縁なおじさんが描きましたw←
我らチョコミン党w
5/22今日は世界ゴスの日 これは支部でまだどろわーが生きてた頃の絵茶で描いたアルトきゅんw
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
# シェリコレw なんかそーゆーシェリルのファッション誌みたいな感じの同人誌作りたいと思ってるw ずいぶん前から思ってるけどまだ着手してないから雰囲気試作←
#ランカ・リー生誕祭2026 #ランカ誕生日 ツクヨミの元に届け! 希望の歌! 歌は☆魔法☆ 2026.04.29 ハッピーバースデーランカ\(^0^)/
明日?ギャラライが? くるゥゥゥ〜〜〜〜!?
ランカ誕間近 とりあえず去年のランカさん再掲!
#マクロスΔ10周年 #ワルキューレ10周年 おめでとうございます! 新プロジェクトも期待してます!! (当時描いた絵w←)
大伯母様聞いてっ! わたしおばあちゃんと一緒にライブで歌ったのよ! その時アルトのヤツ必ず帰るって言ったくせにまだ帰ってこないのよ? 信じられる!? あ、アルトっていうのはわたしのドレイのことなんだけどね… みたいなやつwww←
すごい行列だったからテイクアウトにしたお高いうな重w 竹9600円w なぜ松にしてくれないのか?www←
江端神が後ろ姿のシェリルをお描きになられたおかげでわいもシェリルの後ろ姿の解像度が上がったから後ろ姿描いてみたw 勝利の女神シェリルwww←
8年ぶりに機種変したら昨今のスマホの大型化問題に直面w スマホ業界はゼントラーディだって人類に合わせてマイクローン化するし、Z<ZZ<νと万能・大型化を進めたアナハイムエレクトロニクスがF91でコンパクト化を進めたサナリィにその座を奪われた事実を知らんのか?www
日曜おはよ〜 2月22日は〜れ〜 #にゃんにゃんにゃんの日 #猫の日
ハッピーバレンタイン! "チョコレートコーデ"よくわかってないおじさんがチョコレートコーデのつもりで描きました www←
深夜のrkgk 国際展示場中でウチしかスペースがない わいだけが美味しいみたいなヤツw← 「アイツ13年前に必ず帰るって言ったくせに まだ帰って来ないのよ?」 「やっちゃいなよ!そんな薄情者!」 (・・・可能性ゼロか?このクロスオーバー 可能性ゼロなのか?w
バレンタイン週間とりま去年の再掲w
オ〜 スウィートチャイルドオブマイン ガンダムヒロインたくさんいらっしゃるけどわいは圧倒的にギギ様w
作業BGMはガンズ&ローゼスwww
メシウマw メシうめぇぇぇぇ〜〜〜〜ww
コンパニオンシェリル…河森博のやつより好っき…/// でも河森博のが未来的でマク博のがレトロでその対比も素敵だわよねー
オホォォォォーーーーッッッ! でっかいのぉぉぉーーーッッッ! 2メートルくらいあるのォォッッ! お母ざんこれ欲じい"い"い"! 買っで買っで買っでぇぇぇ! ビェェェェーーーーーッッッ!!
#イヤリング見えない左顔描いてもちゃんとシェリルに見えるかチャレンジ ↑www でもすーごい不安(^^; なんかすーごい重大なもの抜けてる気がして描かねばならない圧がwww
画像じゃなくて文章をタップしてね!
#2025年自分が選ぶ今年の4枚 こないだポストした2025振り返りは各月で一番ラブリツいただけたヤツでこれは自分で選んだヤツ! 皆様、よいお年を〜!!