マクロス7(バサラ)、F(シェリル)、Δ(美雲)/イラスト置き場→ https://t.co/ZqtbVp8cIv /積み重ねられた罪(=スイーツ備忘録)→ @masyangsw_fb7 /避難所(青空) https://t.co/je5Zi8kxgW
マク博フライングwww
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#熱気バサラ誕生祭2025カウントダウン 井ドキッオペ娘だらけのバサ誕カウントダウン 5 of 5 熱気バサラさんのお誕生日まであと5日よ!!
ギャラクシーファイナル2025振り返りw シェリルの衣装をアレンジして部長が着たやつをさらにシェリルに着せたらなんて言うの? …リアレンジ? …逆輸入?www
気付いたらフォロワーさん1万超えてました!? あざますー! これからもシェリルやシェリルやシェリルや他のキャラも描きつつ、フードがどうとかグッズがどうとか運営に文句たれながらもチケ抽選あたりは急にほめだし忖度しつつX続けるんでよろしくお願いします←
#アルト誕生日 #早乙女アルト生誕祭2025 オーディンは帰還する 鴉羽根の知らせは星に伝わり星の知らせは金鶏に伝わる グングニールは標となる 迷わず辿り、迷わず還る
ギャラクシーファイナルイラなんとか間に合いそう!! …ここ何回か甲冑描いて …まだまだだよ? まだまだなのはわかってるけど… 昔よりは甲冑上手になった希ガスwww←
海の日再掲w
わいが過去描いたチャイナ服を見チャイナYo!!www←
ピュアなフリして ギラギラサマー(←ある) スリムなカーブ ムラムラサマー(←ある) 波打ち際の ヌレヌレサマー(ない←) キュートなヒップで ツンツンサマー(←ある) 肌艶煌めく テカテカサマー(ない←)
マクロスFギャラクシーライブ☆ファイナル2025まであと1ヶ月!!\(^0^)/ 甲冑シェリル3Cカラーw← …何回か甲冑描いてちょっとは慣れてきたかな?…って気がするから本番は装飾とかカラーリングを可能な限りメインビジュに近づけたい…w …でも資料少ない(^^;
メイトの娘グレ缶バお解かりいただけるだろうか?原画版より3人の距離が近く肩寄せ合ってるのがッッッ!!\(^0^)/手に入れた甲斐があるというもの!!…江端神が原画いじるのを許してるかどうかは目を瞑ることにしようwww←
メイトの娘グレやっと届いてた…でもまんまとAJ行ってないのにAJフライヤー限定バッジ付いてきたから許すwww←
ポスカ回収!!入れたてのサインも回収w
頭:ギルドマツキヨマスクβ腕:ギャラクシーツアーバングルα胴:コスパシェリルメイルα腰:オシャマクユニバ二コイルα足:ギルドワークマングリーヴβ装衣:シージーライブ装衣・改武器:義矢楽四位雷舞二〇二一式 (大剣) 渾身3、集中3、納刀3、超会心3、見切り3、シェリル大好き5
#ランカ誕生日#ランカ・リー生誕祭2025ランカ"さん"おたおめ!!今年も時の迷宮以降時空のランカ"さん"でお祝いw
誕生日直前ランカ再掲w
ワンドロ~始めてタイムプラス録ったけど意識しすぎてペンが震えるwww
先程はもう食えねえと言ったがアレはウソだw←別注クレープで〆!!
ビュッフェ別注アップルパイwお、おらぁもう食えねえぞw
デカネコが本当にデカいwww
先日Whth youとギャラクシーファイナルに向けて体力作りとダイエットすると言ったがアレはウソだッッッ!!←
逆バニガ美雲パイセンの夢を見ないw←
"美雲さんはどのくらいエチチに描いても怒られませんか?"と質問したところ"バスタオル1枚や全裸でも半分見えない程度であれば特に問題ありません"との回答をいただきました←(いただけてませんw←)(自己判断ですw←)
美雲さん描くときドリルのアオリやらフカンやらもっと手軽に描けないかと3Dの六角錐グリグリいじってたけどクロワッサンの方がぜんぜんいいやwww←