マクロス7(バサラ)、F(シェリル)、Δ(美雲)/イラスト置き場→ https://t.co/ZqtbVp8cIv /積み重ねられた罪(=スイーツ備忘録)→ @masyangsw_fb7 /避難所(青空) https://t.co/je5Zi8kxgW
20250413ギャラクシーライブin新宿西口ジョイサウンドwww
ザラつきない線もこなれてきた?w
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こじらせ歌舞伎野郎はバニガールシェリルの夢を見ないw←
転スラではもろくそマクロスの名前出て、緑色のガビルが出てくるので原作者か作画担当の方かわからないけどマクロス7好きかもしれなくてプロトデビルン好きかもしれないw
社畜のブタ野郎が勢いのままに描いた麻衣さんw←
バニガはそれらしきもの何回か描いたことあるから筆が進むぞwww
はああああああぁぁぁぁぁぁ…////はわわぁぁああああぁぁぁぁ…///ほふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…///これは…あれだ…いわゆる…うつく…いや…ビューティフ…いや……銀河に既存する賛美の言葉では足りぬ…
勢いでクトリwすかすか良かったです!
With you とギャラクシーファイナル記念絵描く時用にシェリル作画経験値上げてくw花束の少女www←
ギャラクシー再掲によるファイナル必勝祈願www←
他にも色々
何回描いても描けない問題www
すっき…
マクフェスで取れなかった時用にキープしておいたオンクレも届いたっ!!
2/22は #にゃんにゃんにゃんの日今日という日を記念して…そしていま地球で歌っているリスペクトしているバンドのためにも…この歌を贈るわ…聴いてちょうだい……NYARN! NYARN! NYARN!ハートをもっとふーるわせーろー!!(Shake! Shake!)…ゆるしてw←
生足に足袋に下駄っすね!
待ってた!!シェリル全身待ってた!!ハイレグに片足ニーハイに下駄ッッッ!!イィヤッホーーウ!!!(イサム)(会場BGMちょうど娘々ファイナルアタックwww)
カフェ並べられるもん全部並べてきたなwメインスクリーン右メインスクリーンメインスクリーン左カフェ窓際(窓際左側はお待ちの方団子なので今日は断念)
到着!!何度も来てるから最短最速ルート確立してるのに結局20分も余らすw
2/22近いのでとりま去年の再掲w
#バレンタインデーはっぴーばれんためいんwこんなサービスめったにしないんだからねッッッ!!(ベタ過ぎ大魔神←)
ちょっと自分の中でひらみが消化出来てきた気がしゅるっっっ!!…あくまで自分の中ではだけどwふー…きしめん何袋も買ってきた甲斐があったぜ…www(USO←)
関係各所より美雲さんはえちちに描いて良いと言われております←(mousou)
闇シェリっぽい衣装だけど闇じゃないシェリルw