基本的にメカを描く絵描き。依頼募集中。DMにてご相談を受け付けています(※skebは直接ご依頼ください) ■SKIMA https://t.co/q3S5toWHt5 ■skeb https://t.co/mM4f4914l0 活動や窓口は↓↓↓に掲載 https://t.co/GV1S1LKRKD
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る真面目なイラストだとぶっちぎりでこれ!まだキャリバーンの設定画も公開されていない時だったので、画面を何度も見返してデザインを確認したよ!
ちなみにこれは、スキマ時間に進めているクリスマスイラスト用の衣装ゾ~部屋の中での絵にしたいから、実際に使うのは左になる予定だったんだけど…むしろポンチョ+ベレー帽を装備している右の方がかわいくないか???となりつつあるところ!#うちの子 #年上幼馴染の若菜ちゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
という訳で、今進めているskeb案件の進捗!いいツメに仕上がっております…!今週末には納品したいところ
以前、さいとうなおき先生に【気まぐれ添削130】にてうちの子イラストを添削して頂いた件なんですが、今回はリメイク後のイラストを紹介して貰えている!連絡が来た時はびっくりしたんですが、ここまで褒めて頂けているのはさらにびっくり… ありがとうございます!!!!
ちなみに今回は幼馴染くん視点のイラストなんですが、スマホの画面はこんな感じ それからついでに衣装のデザインラフも掲載! #うちの子 #年上幼馴染の若菜ちゃん
#うちの子巨腕部 こんな素敵なタグがあるんですか!!!!!!(腕デカロボ大好きマン)
(ついでに、鉄機はこんなイラストを描くよ!という自己紹介をぶら下げておく)ロボットとか美少女とかキービジュアルとかを描いてます~!
ご依頼でTRPGのキービジュアルを描かせてもらいました~! #TRPG #イラスト
いいイラストだ… ちなみに自分が以前描かせて貰ったルイちゃん&ひとりおやかたくんはこれだった
ためしに約3年前に描いたオリロボを塗り直してみた~!今回は線画をほとんど描き直していないにもかかわらず、メカ塗りを変えるとこれだけ印象が変わる…!#オリロボ #オリメカ
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 基本的にはメカをデザインしたり描いたりしています!(美少女キャラもたまに描く!)
#一度も販売された事が無い欲しいロボットそりゃあ自分がデザインしたロボの立体物が欲しいよ!
ちなみに笑顔の差分も3種類作ってみた~!どれが一番かわいい笑顔なのか悩ましい…!#うちの子 #年上幼馴染の若菜ちゃん
さいとうなおき先生の<気まぐれ添削130>の内容を基に、うちの子イラストを大幅にリメイクしてみた~~! どうでしょうか!! #うちの子 #年上幼馴染の若菜ちゃん
たまには版権作品のファンアートを再掲! どれもめちゃくちゃ好きな作品です 1枚目:「トップをねらえ!」よりガンバスター 2枚目:「シン仮面ライダー」よりWライダー 3枚目:「水星の魔女」よりガンダム・キャリバーン
#今月描いたイラストを晒そう 今月はご依頼でよその子ばかり描いていた~!
キャラクターのみだとこんな感じ!男の方はどこか余裕のある雰囲気でアサルトライフルを構えており、アンドロイドの方は周囲を見渡しながらハンドガンを構えているといった感じですね赤と青のライティングが格好良くなるように塗ってみました!#SKIMA #イラスト依頼
これはうちの子だけど、普段は長い髪をおさげで束ねている娘が、たまに髪下ろしスタイルにしてくれるのいいよね…
TRPG関連ということであれば、セッションの配信などを中心に活動されているVtuberの方のデザインもやらせて頂きましたしね (Kadsusa胡蝶の夢みるTRPGAIさん) 絵描き側の自分しても色々とお世話になっている界隈だったりする
>RT たとえばこの3枚はいずれもTRPG関連のご依頼で描かせてもらったイラストなんだけど、TRPG用イラストでの案件って割合的にかなり多いんですよね(※これ以外にも色々描いている) ・個人依頼OK ・メカを描ける この2つを満たしている絵描きは、なおさら少ないということなのかな?と思った
【再掲】ご依頼で描かせて貰ったキャライラストを再掲 メカ娘やサイボーグ、あるいはアーマーを装備しているキャラなど、メカ要素のあるキャラ絵を描くのも得意です!
ちなみにこれは↑↑↑に張ったイラストのベタ塗りverなんですが… キャリバーンくんの配色で面白いのは、機体そのものは真っ白なのにV字アンテナが黒いところ。よりによってここに黒を配色するのは思い切ったデザインだなぁ!と感じました~ #水星の魔女
改めてキャリバーンくんを描いた!! こういう極めて高リスクで悪辣な特性を持つ呪われた機体が、パイロットの想いに応え、唯一無二の力を宿した"希望"へと転化する展開がだいすき… #水星の魔女 #G_Witch
チュチュパイセン、デミバーディングに乗り換えてまだ一話しか経っていないのに、早速ライフルを鈍器持ちしていたのが最高に解釈一致だった デミトレでもデミバーディングでもやっているw #水星の魔女