ルイージマンションシリーズのオバケをこよなく愛する人。擬人化しちゃう。最近はゲームばかり。🌟擬カビ垢(@yuzutya331) 日常的な垢(@yuzuchiro1031T)
擬オバケ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ノロワ〜レ大樹の皆さん
身支度可愛いんやろな
久々に食べたポンデリングのいちごが美味しかったので
BOOフラペチーノのみたい
Adoさんの曲聴いてたら描きたくなった
曲を聴いた落書き
ニンダイ楽しみやーん!!
Hellen Gravely
落書き
#SuperMarioMovie 映画ほんまに良かったです〜!!!
落書きピアンちゃ
ひな祭りなので、昨日仕込んでおいたブツです
落書きラウストくん
最高やった〜
そういえばだいぶ前にホゲーとしながら一次創作キャラ描いてた。ほんと何も考えてない思いつき。
デフォルメ描きたくて
かわちぃね!!
落書きのオレです
ルイマン2の御三家かわいい〜
ありがとう公式
エリスト