ルイージマンションシリーズのオバケをこよなく愛する人。擬人化しちゃう。最近はゲームばかり。🌟擬カビ垢(@yuzutya331) 日常的な垢(@yuzuchiro1031T)
過去絵です。好きなやつ🎃
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
とってもコワーイ オバケのせかいで ひやひやして たのしんでいけヨ。ケケケ。
んぁ〜
合法飲酒できるようになりました?
ぁ
Happy Valentine's Day?
ネコテレサちゃん…(幻覚)
ノワール伯爵 擬人化
???
ランペル〜! うしゃしゃしゃしゃしゃ…
オリガミの日!
癒しのドクター?
キサマと出会って19年……! 両者ともビビってるのが可愛いです… ルイージマンション 19周年おめでとうございます!!!?✨?
パウダネス……
オリガミキングの曲のイメージこんな感じ?⚡️ (ギター持ってるオリーとオリビアが描きたかっただけ)
ブンボー軍団のイロエンピツ! 作画コストが高ぇんだ…✏︎
#オリガミキング オリビアちゃんとオリーの 擬人化です…?
オリー王の擬人化考えてました?(仮)
#luigismansion3 ???
#人類はカービィを欲している 過去絵…
カジノの曲繋がりで、 ボステレサとルイージ君??
カッコつけても、 テメェはやっぱりビビりだなァ? #LuigisMansion3