ルイージマンションシリーズのオバケをこよなく愛する人。擬人化しちゃう。最近はゲームばかり。🌟擬カビ垢(@yuzutya331) 日常的な垢(@yuzuchiro1031T)
なんかエモくて帰りに撮っちゃった
苦手な方、すみません!!!!以前投稿したのもありますが、描きためてたマンタローの擬人化です。ズボンはまだ悩んでます
ディの曲聴くと狂う
さっと擬オバケ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
一次創作っ子
Happy Halloween〜!
おばわんこずオバ犬とボチ
チェンソーマン落書き。
この塗り方慣れてないんですけど……久しぶりに
キャプテンフッカとフウカちゃんです。やってみたかったんです…ありがとうございました
King Boo
色で遊びたかっただけ
落書きやで
ずーーーっと描きたかった、すりみ連合〜!!!
フウカちゃん……
おやすみなさい🌙🌟
Dimentio
お星さま衣装かわいい⭐️
「アタシやさしくないの」
定着してしまった
「Trick but Treat!!」 HAPPY…? HELLOWEEN!!!🎃
ここのカービィちゃん、愛おしさとなんか頼もしさ凄くて大好きだった… 新作おめでとうございます🥺
ジェラピケなテレサちゃん
妖怪ウォッチのオロチです🐍👻