絵とか描くオタクじゃよ。これが、これたちが、雑多垢だ!無駄ツイが多いのでフォロバはどうか慎重に…。[お絵かき/ドール/妖精/園芸/合成・人造石・人工結晶沼]___skeb___https://t.co/5kE9qVWCHg
やる気ちゃん不在だが絵を描くのか!きし田ァ!wip(wipと書いておくことで続きをしないわけにいかなくなる作戦、自分追い込め追い越せ
この絵はお蔵入りなんじゃよ……
メデェア欄の自作絵が流れちゃったので墓地(セメタリー)から再掲 何年か前のすてらちゃん抱き枕
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
数ヶ月前の絵をチョト加筆修正
太い線でザカザカ描くしかできない〜〜
でき田! 抱き枕風イラスト〜るせちゃん編〜
これはむかし描いたゴールデンィウィーク 〜今書けばもうちょっとだけ上手く描けそうな気はするという負け惜しみを添えて〜
やるか、清書を #wip
oc すてらちゃんさんです妖精さん
苦戦してるwip
ミクの日だ再掲!
リルフェアリー勢いづいてくれ〜再掲
ウェーン
赤面させて汗を描き足すだけでなんとなくいやらしい(みんなもやってみよう)
テキストなし版あるよ
すてらちゃん立ち絵チョト気になるとこ直しまし田… #うちのこ小さい
キャラシの立ち絵を更新〜 #うちのこ小さい
描きかけ線画wip途中画未完成 (頭身を下げる勇気) (これでいいのかはわからぬ…)
ぶょっー!ぶょっー!
らくがき田oc
2025年の描き納め、2026年の描き初めです妖精さんたちです(巻いてるのはマフラーじゃなくてネックウォーマー)
らくがきをしまし田 よその子
ほう いいおしりの日、ですか