絵とか描くオタクじゃよ。これが、これたちが、雑多垢だ!無駄ツイが多いのでフォロバはどうか慎重に…。[お絵かき/ドール/妖精/園芸/合成・人造石・人工結晶沼]___skeb___https://t.co/5kE9qVWCHg
こうやって使います
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
塗り忘れあっ田…(どうでもいいとこだけど修正)
はあはあ、タグ便乗の絵描いた、出遅れ #これを見たやつは座ってる画像をあげろ
かい田、すてらちゃんです 立体てきに見えるかな
これねキミーさんちのハロちゃんを描きましたの絵です
キクちゃんほしい! #お前らロボット所持解禁されたら何持つの
似せなくても大丈夫なキャラで、作画カロリーも控えめな、…
お体に触りますよ… 妖精さんのお体に触りますよ… (#うちのこ小さい)
ヴェルちゃん何回目の再掲だろうか許してぇ #絵を描くドールオーナーさんのイラストとお写真が見たい
すてらちゃんの絵塗った〜!満足
新しい立ち絵なんか頭身たかくなっちゃた すてらちゃんさんです #絵描きさんがイチオシの創作っ子を貼ってくれる #うちのこ小さい