絵とか描くオタクじゃよ。これが、これたちが、雑多垢だ!無駄ツイが多いのでフォロバはどうか慎重に…。[お絵かき/ドール/妖精/園芸/合成・人造石・人工結晶沼]___skeb___https://t.co/5kE9qVWCHg
習作るせちゃん #oc
この落書きも色がハロウィンっぽ……くはないなべつに
すてらちゃん描い田…
ポーズメモ(いつもの絵と大差なし)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ぐょげっげもうねますグョ〜
習作pんつ
skebリクエストありがとうございまし田!! #Skeb #Commission より
(skeb)うちのこリクエストありがとうございまし田!! #Skeb より#うちのこ小さい
skebリクエストありがとうございました! #Skeb #Commission より
これはボツのラフ
なかなかたくましい
じとめ
こないだの絵チョト加筆し田 #oc
これを清書できない(脇や肩の誤魔化しが効かないので実力的にとても難しいらしい)
妖精しゃぶり #うちのこ小さい
あつすぎ過去絵
妖精さん
ベイビースパイダーがトレンド入り ベイビースパイダーって何だ
らkがきなんなか眉毛太めに描くの似合う気がするかわいあ
ちょっと直しました。過去絵のリベイクのさらに直し……リベイク二式ってとこかな!(?)
うちのこ描いた!!!妖精さんたべたい!!!
これあたりを今のすてらちゃんでリベイクしたい