隼のぶを@HYBSNBW

漫画描いてます。鉄道と車とバイクが好き      #隼のぶをの小旅行日記         ●FANBOX→ https://t.co/fYTe55lamF ●pixiv→ https://t.co/wO5OH2U5R0

6787 フォロワー
隼のぶを@HYBSNBW 2102023年2月18日 05:32

さっきの軽バンのそばには、これまた古い70年代のサニーバンとハイゼットが!今回は古いレアな廃車よく見つけれてついてるなあ...

さっきの軽バンのそばには、これまた古い70年代のサニーバンとハイゼットが!今回は古いレアな廃車よく見つけれてついてるなあ...
さっきの軽バンのそばには、これまた古い70年代のサニーバンとハイゼットが!今回は古いレアな廃車よく見つけれてついてるなあ...
さっきの軽バンのそばには、これまた古い70年代のサニーバンとハイゼットが!今回は古いレアな廃車よく見つけれてついてるなあ...
さっきの軽バンのそばには、これまた古い70年代のサニーバンとハイゼットが!今回は古いレアな廃車よく見つけれてついてるなあ...
隼のぶを@HYBSNBW 1442023年2月9日 01:22

タンクの錆び取り塗装の下が錆びてそうだったので、塗装が割れた部分を剥がしてみるとまさかのパテもっりもり仕様気合いでパテ部分を除去し、近々下地塗装する。

タンクの錆び取り塗装の下が錆びてそうだったので、塗装が割れた部分を剥がしてみるとまさかのパテもっりもり仕様気合いでパテ部分を除去し、近々下地塗装する。
タンクの錆び取り塗装の下が錆びてそうだったので、塗装が割れた部分を剥がしてみるとまさかのパテもっりもり仕様気合いでパテ部分を除去し、近々下地塗装する。
タンクの錆び取り塗装の下が錆びてそうだったので、塗装が割れた部分を剥がしてみるとまさかのパテもっりもり仕様気合いでパテ部分を除去し、近々下地塗装する。
隼のぶを@HYBSNBW 002023年2月7日 18:57

実家の掃除してたら小学生の頃の絵が出てきた。西部警察にハマってたせいで可愛い絵柄のくせに内容は物騒

実家の掃除してたら小学生の頃の絵が出てきた。西部警察にハマってたせいで可愛い絵柄のくせに内容は物騒
実家の掃除してたら小学生の頃の絵が出てきた。西部警察にハマってたせいで可愛い絵柄のくせに内容は物騒
隼のぶを@HYBSNBW 122023年2月6日 05:42

はのここさん()とこの鬼ちゃんが可愛いかったので豆ぶつけました

隼のぶを@HYBSNBW 002023年2月3日 18:26

現在所有してるバイク

現在所有してるバイク
現在所有してるバイク
現在所有してるバイク
隼のぶを@HYBSNBW 002023年2月1日 01:07

親戚の家に行ったついでに鍛冶屋線の廃線跡を見てきた鍛冶屋線 市原駅跡にて

親戚の家に行ったついでに鍛冶屋線の廃線跡を見てきた鍛冶屋線 市原駅跡にて
親戚の家に行ったついでに鍛冶屋線の廃線跡を見てきた鍛冶屋線 市原駅跡にて
親戚の家に行ったついでに鍛冶屋線の廃線跡を見てきた鍛冶屋線 市原駅跡にて
親戚の家に行ったついでに鍛冶屋線の廃線跡を見てきた鍛冶屋線 市原駅跡にて
隼のぶを@HYBSNBW 012023年1月28日 18:34

カブ本来の使い方して120キロ先の地元へ帰省

カブ本来の使い方して120キロ先の地元へ帰省
カブ本来の使い方して120キロ先の地元へ帰省
隼のぶを@HYBSNBW 002023年1月16日 18:27

鳴門海峡といえば渦潮が名物で観光船で賑わう海峡である。そして鳴門海峡を渡る大鳴門橋を渡ればそこは四国は徳島県向こう岸に見えるのは四国の地である。ただ原付で向こう岸に渡るフェリーは昔に廃止されてしまったので原付で淡路島から徳島に渡る術はない。

鳴門海峡といえば渦潮が名物で観光船で賑わう海峡である。そして鳴門海峡を渡る大鳴門橋を渡ればそこは四国は徳島県向こう岸に見えるのは四国の地である。ただ原付で向こう岸に渡るフェリーは昔に廃止されてしまったので原付で淡路島から徳島に渡る術はない。
鳴門海峡といえば渦潮が名物で観光船で賑わう海峡である。そして鳴門海峡を渡る大鳴門橋を渡ればそこは四国は徳島県向こう岸に見えるのは四国の地である。ただ原付で向こう岸に渡るフェリーは昔に廃止されてしまったので原付で淡路島から徳島に渡る術はない。
隼のぶを@HYBSNBW 002023年1月11日 23:51

そういえばNS50Fを納車してからそろそろ一年が経つまだ一万キロも走ってないけど、色んなところへ行った。まだまだシバき回していくつもりなのでこれからもよろしく5F

そういえばNS50Fを納車してからそろそろ一年が経つまだ一万キロも走ってないけど、色んなところへ行った。まだまだシバき回していくつもりなのでこれからもよろしく5F
そういえばNS50Fを納車してからそろそろ一年が経つまだ一万キロも走ってないけど、色んなところへ行った。まだまだシバき回していくつもりなのでこれからもよろしく5F
そういえばNS50Fを納車してからそろそろ一年が経つまだ一万キロも走ってないけど、色んなところへ行った。まだまだシバき回していくつもりなのでこれからもよろしく5F
そういえばNS50Fを納車してからそろそろ一年が経つまだ一万キロも走ってないけど、色んなところへ行った。まだまだシバき回していくつもりなのでこれからもよろしく5F
隼のぶを@HYBSNBW 002023年1月7日 02:28
隼のぶを@HYBSNBW 002023年1月7日 02:28

普通列車や急行列車として道内を走り回った同車も花に囲まれ静かに眠る

普通列車や急行列車として道内を走り回った同車も花に囲まれ静かに眠る
普通列車や急行列車として道内を走り回った同車も花に囲まれ静かに眠る
普通列車や急行列車として道内を走り回った同車も花に囲まれ静かに眠る
普通列車や急行列車として道内を走り回った同車も花に囲まれ静かに眠る
隼のぶを@HYBSNBW 002023年1月7日 02:27

北海道に入ってからはよくキハ22の保存車を見かける。それだけあちこちで走り回った車両ということもあるが、地域の人から鉄道そのものが愛されていたのだと思う。

北海道に入ってからはよくキハ22の保存車を見かける。それだけあちこちで走り回った車両ということもあるが、地域の人から鉄道そのものが愛されていたのだと思う。
北海道に入ってからはよくキハ22の保存車を見かける。それだけあちこちで走り回った車両ということもあるが、地域の人から鉄道そのものが愛されていたのだと思う。
北海道に入ってからはよくキハ22の保存車を見かける。それだけあちこちで走り回った車両ということもあるが、地域の人から鉄道そのものが愛されていたのだと思う。
隼のぶを@HYBSNBW 002023年1月7日 02:27

名寄本線 下川駅付近に保存されているキハ22形気動車緑色のラインが入っている点を除けばかつての姿のままで残っている。

名寄本線 下川駅付近に保存されているキハ22形気動車緑色のラインが入っている点を除けばかつての姿のままで残っている。
名寄本線 下川駅付近に保存されているキハ22形気動車緑色のラインが入っている点を除けばかつての姿のままで残っている。
名寄本線 下川駅付近に保存されているキハ22形気動車緑色のラインが入っている点を除けばかつての姿のままで残っている。
名寄本線 下川駅付近に保存されているキハ22形気動車緑色のラインが入っている点を除けばかつての姿のままで残っている。
隼のぶを@HYBSNBW 002023年1月7日 02:26

機関室にも入ることができるこの編成は国鉄名寄本線の廃線跡に設置されているため、現役時代のゆるやかな勾配とカーブからまさに展示というより留置されてるように見える。

機関室にも入ることができるこの編成は国鉄名寄本線の廃線跡に設置されているため、現役時代のゆるやかな勾配とカーブからまさに展示というより留置されてるように見える。
機関室にも入ることができるこの編成は国鉄名寄本線の廃線跡に設置されているため、現役時代のゆるやかな勾配とカーブからまさに展示というより留置されてるように見える。
機関室にも入ることができるこの編成は国鉄名寄本線の廃線跡に設置されているため、現役時代のゆるやかな勾配とカーブからまさに展示というより留置されてるように見える。
機関室にも入ることができるこの編成は国鉄名寄本線の廃線跡に設置されているため、現役時代のゆるやかな勾配とカーブからまさに展示というより留置されてるように見える。
隼のぶを@HYBSNBW 002023年1月7日 02:26

最後尾に連結されているヨ3500形車掌車窓が板のカバー?により保護されている。現役時代からのものなのだろうか。キマロキ編成ならではの装備かもしれない。

最後尾に連結されているヨ3500形車掌車窓が板のカバー?により保護されている。現役時代からのものなのだろうか。キマロキ編成ならではの装備かもしれない。
最後尾に連結されているヨ3500形車掌車窓が板のカバー?により保護されている。現役時代からのものなのだろうか。キマロキ編成ならではの装備かもしれない。
最後尾に連結されているヨ3500形車掌車窓が板のカバー?により保護されている。現役時代からのものなのだろうか。キマロキ編成ならではの装備かもしれない。
隼のぶを@HYBSNBW 002022年12月29日 19:40

古そうなBMWのサイドカー

古そうなBMWのサイドカー
古そうなBMWのサイドカー
隼のぶを@HYBSNBW 002022年12月27日 13:18

海辺に戻り、ここで昼食小豆島名物のひしお丼を食べた。まずいわけがない。うめかった。

海辺に戻り、ここで昼食小豆島名物のひしお丼を食べた。まずいわけがない。うめかった。
海辺に戻り、ここで昼食小豆島名物のひしお丼を食べた。まずいわけがない。うめかった。
海辺に戻り、ここで昼食小豆島名物のひしお丼を食べた。まずいわけがない。うめかった。
隼のぶを@HYBSNBW 002022年12月27日 00:02

最後に日岡山の山頂に夕焼けを見に行った。今は平和に発展した加古川の街にも戦禍の被害が及んでいたのだった。

最後に日岡山の山頂に夕焼けを見に行った。今は平和に発展した加古川の街にも戦禍の被害が及んでいたのだった。
最後に日岡山の山頂に夕焼けを見に行った。今は平和に発展した加古川の街にも戦禍の被害が及んでいたのだった。
最後に日岡山の山頂に夕焼けを見に行った。今は平和に発展した加古川の街にも戦禍の被害が及んでいたのだった。
隼のぶを@HYBSNBW 002022年12月27日 00:01

加古川市戦争史跡ツーリング2022年12月26日月曜日#隼のぶをの小旅行日記

加古川市戦争史跡ツーリング2022年12月26日月曜日#隼のぶをの小旅行日記
隼のぶを@HYBSNBW 002022年12月26日 18:21

再び家島諸島の男鹿島行きたい欲出てきたでも今度はバイクで行きたい。貨物船使えば持っていけるみたいやけどどうするか...

再び家島諸島の男鹿島行きたい欲出てきたでも今度はバイクで行きたい。貨物船使えば持っていけるみたいやけどどうするか...
再び家島諸島の男鹿島行きたい欲出てきたでも今度はバイクで行きたい。貨物船使えば持っていけるみたいやけどどうするか...
再び家島諸島の男鹿島行きたい欲出てきたでも今度はバイクで行きたい。貨物船使えば持っていけるみたいやけどどうするか...
再び家島諸島の男鹿島行きたい欲出てきたでも今度はバイクで行きたい。貨物船使えば持っていけるみたいやけどどうするか...
隼のぶを@HYBSNBW 012022年12月23日 18:51

NS50F乗りだいたい純正アッパーのエアロ部分失くしがち説

NS50F乗りだいたい純正アッパーのエアロ部分失くしがち説
隼のぶを@HYBSNBW 002022年12月21日 06:19

気がつけば高野山の峠越えを完遂してしまった。ここまで来るとあとには引けない

気がつけば高野山の峠越えを完遂してしまった。ここまで来るとあとには引けない
気がつけば高野山の峠越えを完遂してしまった。ここまで来るとあとには引けない