漫画描いてます。鉄道と車とバイクが好き #隼のぶをの小旅行日記 ●FANBOX→ https://t.co/fYTe55lamF ●pixiv→ https://t.co/wO5OH2U5R0
3000円くらいで皆さんの愛車の車やバイク描く仕事始めたらちょっとは需要あるかな?? ちなみに絵柄はいつも通りペン画になります
#他人と被らないプラモ 横転したシルビアの事故車
この車両を案内してくれたのは家のお母さんでした。 娘さんが鉄道ファンということで10年以上前に知り合いの建築会社の人を介しこの家にやって来たそうです。 普通の家庭だとこんな目立つ物を家に置こうなら大反対するでしょうが、こうして10年以上大事に置いてあることにこの家の方の愛を感じます。