漫画描いてます。鉄道と車とバイクが好き #隼のぶをの小旅行日記 ●FANBOX→ https://t.co/fYTe55lamF ●pixiv→ https://t.co/wO5OH2U5R0
しかし気温が低いかなり厚着しているので体は寒くないが手が物凄く冷える
ただこの時点で救いだったことは除雪車が道路を除雪中だったことだ。そのお陰?(それとも災い)か高野山の上まで特に難儀することなく上がることができた。
本当にアホである。ただ、自分の良いところであり悪いところである「なんとかなるやろ」の精神がそうさせてしまった。最初こそは積雪が少なかった道が高野山を上るごとに徐々に増えてくる。
国道310号線裏金剛までやって来た。ここから2~3キロ上れば奈良県だが現在気温は-1℃。道路が凍結しておりツルツル滑り、さらに道路が急勾配、急コーナーの連続になるここから先の区間を走ることは不可能と判断し迂回することにした。
雪の高野山ツーリング2022年12月18日日曜日#隼のぶをの小旅行日記
大学も今年度で卒業なので2月くらいには実家に帰るつもりでいた。でも、2月~3月は3回に渡る卒業制作の展示やセレモニーとかあるのでまだしばらくは大阪にいることになりそう。
橋を渡り旧道を進む今でも森林管理目的で使われているようでかろうじて轍が残っている
楽しかった色々あって忘れかけてた楽しかったことを取り戻したい
いい感じのバス居酒屋で再びメシ食べてきた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
シケモクねえさん
鉄道開通150周年だったのか。あと50年生きれたら200周年にも立ち会えるので頑張って生き延びよう
河原さんの歴史を振り返ってみる。1枚目が最初期案の河原さんでこのイラストを描いたのが3年前の2019年2枚目が2022年現在描いてる河原さん。まあ色々違うよね...キャラデザやらそもそもの画力やら...
スーパーへ買い物ついでに行ってみたらイイモノが見れた
ゴエフのミラーを純正のに変えた今までつけてた、くそデカくそダサスズキの純正ミラーとは違いスマートでカッコいい
小頓別駅前もかつては賑わっていたのか古い旅館が残っていた
かっこいい天北線や名寄本線などで活躍していた機関車だったそうです。
夕日を浴びて浮き出した車体の凹凸は、過酷な環境を走り抜いた証
もともと需要があまりなかったのか末期の頃は冬季営業を休止していたという始末。青森県の一方の半島は津軽海峡線などで今も多くの旅客に利用されている一方でもうひとつの半島は衰退の一途を辿っている。
煙突室内がカッコいい
かつての客室がそのまま残されている展示もあった。ここはグリーン席だったそう。席もリクライニングできて超快適席に座って外を見れば、青函連絡船が現役だった頃を味わうことができた。
初代ダイハツ ミラ80年代の車ながらも、錆でまっちゃっちゃ昔は大量に走っていたであろうこの車も今では希少
白百合に囲まれ静かに眠る
初代ホンダ シビック4ドアセダンまさかの大物。シビックといえばワンダー以降のシビックが人気ですが、やっぱり初代も良いですね。初代シビックの草ヒロは相当珍しい。