30代、R18アリなので未成年はすぐ寝なさい。 健全な絵も、不健全な絵も触れていく。 ミリオンライブがメイン、気が向いたら他のことも何か描いたりつぶやく、かもしれない。 圧倒的、ひたすら圧倒的時間不足。
おはようございますー今週は琴葉×温泉でおひとつ。温泉シーズンかと思う一方、いついっても風呂はいいよなとも思う訳でシーズンなんて関係ないとひとりごちる、そんな今週もカイエンです。カチューシャがないと落ち着かない(似せれてるかって意味で特徴って大事やいね。ではではー#田中琴葉
来週月曜に出すといったな、あれはウソだ。(今日あげずしていつあげるっていうんだい。総帥、誕生日おめでとうございますっ。お祝いする感じとは程遠い絵だけども、お納めください。#田中琴葉#田中琴葉誕生祭2018
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おそようございますーお休みだからってすっかり寝こけて時は昼。酒、飲まずにはいられない!を莉緒姉に代弁していただきました。休みもっと増えねえかなあとか、平日もっと早く帰れねえかなとかそんな不満をエネルギーに変えていく。では、貴重なお休み噛みしめて参ります。#百瀬莉緒
おはようございますー今日で千秋楽なbraveHARMONYにすっかりお熱なこの頃。今回の衣装の麗花さんええなと思って描いたものの、現状では足下どうなってるかわからないからこれはおいおい直したいなと思いつつの一枚。ぼちぼち次回作の事も練っていかなと思いつつ今週もカイエンです!#北上麗花
おまけスケベコーナー(キセキの第2回)居残りしたけど結局はかどらずお仕置きされる杏奈ちゃんであった。#ミリエロ
おはようございますー今回は豊川風花キング仕様でお届け、水着はイイゾ。バリボーイベントもあと2日ほど、そして8月もあとわずか。しかして暑さはまだまだ続きそうな感じなのでまだまだ熱中症にはお気をつけて8月を駆け抜けていきましょうーではではー#豊川風花
おはようございますーすっかり8月も後半、イベント事もひと段落ってなこってMTG09のドラマ聴いてからちょっと描きたいなあと思ってたぷっぷかケンジ君です。ケンジ君に関してはジャングルジムの件しか語られず詳細はまったくないけどつまりこういう感じじゃないかなあと思うんです、ハイ。#北上麗花
改めてコミケお疲れ様でした!曇りぎみでいてなお蒸し暑い中サークルにきていただいた方、本を手にとっていただいた方々には本当に感謝を!残りの夏もくれぐれも暑さにはお気をつけて。それだはまた次の機会まで、みりおっつー#ミリエロ #桜守歌織 #C94
おはようございますー昨日脱稿宣言ということで、改めて告知をば。今回の絵は本には載っていません、webだけのオリジナルです(ひと段落ついたってことで一つの解放感!しばらくノンビリしつつ次回に向けていろいろ考えを巡らせていこうかなあと思いますではではー#ミリエロ #桜守歌織 #C94
おはようございますーいよいよ5月も終わって6月が近い、半年ですよ半年!気を抜くとあっという間に時間は過ぎていってしまいますねぇぼちぼち次次作へのアクションを意識しつつ1日1日すこしでも精力的に過ごしたいと思いつつ。新しい1週間、新しい1か月、ファイトオーでいきましょう
おはようございますー今週もスケベ力を高めていく強化月間です(先週は何事もない変わらぬ毎日でしたが、闘いというものは突然やってくる…かもしれないと今週はそんな予感がしています、いろんな意味で。何はともあれ今週もはるか週末の地へ走り抜けて参りましょうーではでは。
おはようございますー連休から1週間、日常が戻って参りました。(アヘさてイベント明けなもんで、久々にジャンルフリーでヌードなんぞを描きつつスケベ力(ヂカラ)を高めたい今日この頃。スケベで気力を高めつつ、今週も乗り切りワッショイといきたいところです。ではでは~。
おは告知3週目も引き続き告知!Toshiさん()との合同誌で歌姫庭園16に参加いたします、当選メールもきたそうで配置は庭園59になりました!決戦のGWまであと1週間ほどですが今週も油断せずいってみませうーではではー( #ミリオンライブ #歌姫庭園16
おはようございますー新年度到来、あったかい季節になりましたが同時に花粉との戦いの日々。仕事場近郊は桜満開で吹雪いて完全に春って感じですねぇ。新たなスタートが切られる時期ですが、今週も遮二無二生きてまいりましょうーではでは
おはようございますーこの休みは友人に連れられモーターサイクルショーにいってきました。自分は素人ですが、昨今のバイクは外観がSF映画かなってくらい未来的でカッコイイものばかりですごく刺激的でした。普通にロボデザインとかにも転用できそう…ってなことで実際に一筆。ではでは~
おつかれさまですーすっかり時は3月です。今年2ヶ月という期間、成しえたことはさしてない…時間が足りないと思ったときクーガー兄貴が言う「速さが足りない」はこの忙しい現代社会で重要なステータスだなと痛感。先週に続きスクライドから彼の最終形態で今週も世界を1ミリでも縮めていきたい。
おはようございますーこのお休み有志からの情報提供により、スクライドがdアニメで配信開始したことを知って観はじめました。まだ見たことなくて前から見たいと思っていただけに嬉しい限り、しばらく楽しめそうです。ではでは今週も前に前に進んでいってみましょう!
おはようございますー今週はミリマスから桜守歌織さんをひとつ。友人の熱いマーケットにより遊び始めました今作、やはり自分はお姉さんキャラが好きで気になってましたが彼女の持ち歌ハミングバードでトドメを刺されました、いい曲です。ではでは今週もはりきって! #桜守歌織
おはようございますー(遅い)今週は祝日というところですっかり寝過ごしてしまいました。正月のロスタイム感覚で、この残りのお休みかみしめて参ります。キンキンに冷えてきたまだまだ冬のこの頃、皆さんも暖かくお過ごしくださいーそれでは今年の初一枚を添えて〆!
おはクリスマスメリークリスマス!イヴも過ぎて本日はクリスマス当日。とはいえ平日でもあるわけでさっそく週明けお仕事の人が大半なことと思います。ちょいと遅めじゃございますが、ひとつプレゼントを用意しましたので、よかったらもらってあげてください。今週残り1週、ファイトです!
おはようございますー「君の心身は日頃の仕事のストレスと、ここのとこのオーバーワークで大きくダメージを追っている、実家に帰って休養する時がきたのだ!」「今は帰れない、年末まだやらなければならない事が残っているんだ。このまま放り出すわけにもイカン。」ではでは今週もいってらしあー
おはようございますー寒い!この1週くらいの間に一気に冷え込みましたねえ。いれたカップスープやココアの温かみが体に染み渡る今日のこの頃です。耐寒装備をガッチリ固めて今週も元気にいってみましょうー
おはようございますー今月もいよいよ終わりの始まりです。ハロウィンもいよいよ本番てなとこで、締めの1枚はここ数週のキャラたち3体に集合いただきやした。今年もあと2ヶ月ということにある意味恐怖するこの月末…。では今週はトリックオアトリート、陽気にいってらっしゃい~。
おはようございまっす今週もハロウィンにちなんだ第3弾、サキュバスちゃんでお送りいたしやす。女の子を描くのは不思議とチカラが入る、僕も男の子なんだな(今週は頭から台風ということですが、くれぐれもお気をつけて。それでは今週もファイト一発!