30代、R18アリなので未成年はすぐ寝なさい。 健全な絵も、不健全な絵も触れていく。 ミリオンライブがメイン、気が向いたら他のことも何か描いたりつぶやく、かもしれない。 圧倒的、ひたすら圧倒的時間不足。
~今週のおはよう~おはようございますー。今週も先週に続いて季節イベントものといったところでヴァンパイア男をひとつ。イケメソの道は長く、遠い…。それにしても、ここのところメッキリ寒くなって身近で体調崩す人もチラホラ。皆さんもくれぐれも体にはお気をつけて、今週もがんばりませう!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
~今週のおはよう~遅れましておはようございます!世間はすっかりハロウィンシーズン。てなこって今月はそちらをテーマに描いていこうのその1。カッコイイカボチャ頭を目指した、そんなジャックオーランタンさんでした。ではでは今週も元気に健やかに!
~今週のおはよう~おはようございます!今週は肌色多めな1枚です。おっぱいハートというものを見かけてちょっとオジサンチャレンジしたくなったんや。いざ描いてみると指でちゃんとハートの形に見えるように描くのは難しいなという感想。ではでは今週も元気にハッスルハッスル!
~今週のおはよう~おはようございます!今週は天道さんに続いてゲーマーズ!から亜玖璃ちゃんです。OPでこのポーズするあたりがとてもかわいくて好きです、いよいよもって特定のキャラとかじゃなく作品全体が好きになってきた今日この頃です。ではでは今週もいってらっしゃい!
~今週のおはよう~おはようございます!すっかり夏も真っ只中ということで今週は夏らしい1枚でお届けいたします。特にネタはございません、わが社のオリジナルです。(ではでは暑い日々が続きますがお体にはお気をつけて、いってらっしゃいませませー。
~ちらうら感覚~お肉ってむつかしいのね
~今週のおはよう~今週は前々回も描いたアーキちゃんの9話版でお送りします。それでは今週もいってらっしゃいませませー
不死鳥は蘇る。
色置くきもだっ!!
会社のコンペ絵終わったからこっちを再開。時間がないでよーハリーハリー。
おたわむれでお下げっ娘。アニメ塗りに慣れすぎたな。どうにも厚塗りタイプのような塗りを理解できてないんだわよ。
なっちゃんも終ったった。
チビよーこちゃんできたった。