Ver.5.0 / Potofuにいろいろまとめてます/「原稿が終わったらどうなる?」「知らんのか、次の仕事がはじまる」
ケミカルブラザーズのNo ReasonのMVが何回観てもタイチョー()に見えるので いい大人達ユーザーにも安心してオススメします 一緒にケミカろうぜ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ケミカルブラザーズのNo ReasonのMVが何回観てもタイチョーに見えるのでオススメです
ドラゴンミクは18ですよ
ゴースト ミクは14です みなさん忘れずに
ロックマンメガミックス(ボンボン版)、THEビッグオー(マガジンZ連載時)を描いてた頃は20代ですねこのふたつは今でもたまに話題に挙げてもらえるタイトルで、子供の頃から特撮やアニメのコミカライズが好きだった者として、あの頃いろいろ言われながらも必死で描いた甲斐がありました
ボンボン時代のロックマンメガミックスの方針のひとつとして、ゲーム外で起きている出来事を漫画の解像度にするいうテーマでした 最初に描いた「破壊指令(旧)」からロボ達の製作者と所属を割り振って描いてたのですが、全てのロボがワイリー製と思ってた人が割と多く最初は説明に苦労しました
#ポケミク #初音ミク #ポケモン #ピノキオピー #ポケットのモンスター めっちゃ好き アイマイナちゃんの髪の毛にポケモンパーツがアタッチメントしてるんだ!と気づいたら描き終わっていました ※ファンアート
#とにかくワチャーッと集合してる絵を晒す見た人もやる
らくがき
ベックは描くのが楽しいキャラでしたねえ… 片山監督とさとうさんから「ありがさんの自由に描いてください」とお墨付きいただいてからは、かなり伸び伸び描かせていただきました これはリアタイ時の自分とこの掲示板用アイコンに描いたドット絵ベックです
ダンボールごみまとめてたらなんか既視感が
朝らくがき
「これで完成と思われるの嫌なんだけど 中途半端に古い塗りかけの状態をアップしないで」 って着彩担当の彩乃さんに怒られました ごめん… って感じで18巻鋭意製作中です! ↓コン七のハイライトやミヨマルの調整や色トレス線を前ポストから諸々調整してます!
ドラゴンミクさんのイラストで参加いたしました…!大村さんのデザインがめっちゃカッコよくて気合いが入りました初音ミクさんは登場時から「ボーカロイド」っていう設定から好きだったんですよねキャラクターとしての成立のさせ方や、描き手で自由に可変するビジュアル…
#量産型ザク集まれ 脳にカタチが刻まれている
クワガノン一家よろしくお願いします
#ポケミク fan art
Twitter、最初はウェッジ版ギガミックス原稿の進捗報告と日々の近況報告1行ブログくらいのつもりではじめました あと作画配信の告知用(生配信のみでアーカイブ残ってません) 未だXって呼び名に慣れないですね… Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary
ようかいとりものちょう×(バツ) 八眷伝篇 弐 水虎の壬四丸(すいこのみよまる) #ようかいとりものちょう #ありがひとし
ショベルナイトはサウンドトラックのアートを担当させていただいてます~!
配置とか表情とか小芝居を入れるのが好きです
昔からギュウギュウにキャラを沢山詰め込むのが好きなんです
ロックマンギガミックスは描いてた自分にとっても非常に思い出深い漫画です。読んでくださって、そして感想を伝えてくださりありがとうございます!楽しんでいただけたようで嬉しいです。