Ver.5.0 / Potofuにいろいろまとめてます/「原稿が終わったらどうなる?」「知らんのか、次の仕事がはじまる」
#初音ミク生誕祭2023 #初音ミク誕生祭2023 #初音ミク16周年
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ありがとうございます! ヒーローが輝くには、対となり対峙する敵が大事だと常々思っていまして、ロックマンを魅力的に見せるならやはりワイリーには悪役として頑張ってもらわなければ、と考えながら描いておりました
ありがとうございます!
娘から誕生日プレゼントにムウマとハバタクカミのイラストをもらいました!色違いの子もいる「お金ないから絵で」って言ってるけど充分すぎるしよく描けてるありがとう〜
今でもイメージをもってもらえるものを描けたのは幸せなことだと思います
こう日差しが強いと晴れ状態ソル・ティターニャン戦を思い出す程度のロックマン脳 アハハッ!バーン!
ミクさん、たまに落書きしてます~ ボーカロイドって響きがすごい好き
そういうこと考えながら自分の絵を振り返ると、わかりやすいね!
アンテは息子が初めて自分のお小遣いで買ったゲームであり、また 「おとうちゃんは絶対に遊んだほうがいい」 とすすめられたゲームで、実際遊んだらめっちゃ良くて、インディーズゲーム良いなあって想いとか忘れられないゲームです 楽しくていろいろ絵を描きましたね…
ずいぶん前に描いたと思うナナチ
描いててしっくりくるキャラとの出会いは大事にしたいです いつか…絶対にまた…!
※プルプル言ってる時点で警戒が必要だと思います 因みに私はプルツーが好きです
当然、以降のロックマンも遊んでますし自分仕事の初期から一緒に走ってきた愛着(片思いかも)もありますが 仕事とか技術への目線なく純粋にゲームとして遊んでたのが2までで、凄く楽しかった思い出が大きいんですよね 今でもパッケ絵を見るとあの頃のワクワクした気持ちが蘇ります
#やりこみまくったカプコンゲー カプコンさんのゲームはお気に入りが沢山あります やり込み要素あるゲームは延々遊んでいました 難易度もチャレンジし甲斐あるし爽快感もありますよね そんな中であえて一本だけ選ぶなら、手癖もあると思うけど今年に入ってからも何回かクリアしているこのゲーム
#これを見た人はスリーショットを貼れ
右下のは、くるみ割り人形などのオモチャの兵隊モチーフのロボットではないでしょうか
#JurassicPark #JurassicPark30 #Jurassicjune #JurassicPark30thAnniversary #ジュラシックパーク #ジュラシック・パーク30周年
過去らくがき 召喚士ショーショ 「今から食後のデザートを召喚します」
#見た人も無言でなにかイギリスあげる
#見た人もなにか無言で海をあげる
甥っ子がポケセン土産にSVステッカー買ってきてくれました
ポケモンリージョナルチャンピオンシップ2023 自分のやることの最終打ち合わせ中… 私の席の後ろにはザシアンがいるのですが ザシアンよ見守ってくれ… (場に登場した時に攻撃上昇) 緊張するーっ
みみみに出てくるロボットは「こういうのが必要」って詰めて考えてるわけじゃ無く「ここにはこんなカタチが描きたいな〜」という気軽な気持ちで描いていて その適当さの中に自分の無意識な理屈(ロボットの運用地から多脚かタイヤかキャタピラを決めたり)やツボを再発掘できるので描いてて楽しいです