Ver.5.0 / Potofuにいろいろまとめてます/「原稿が終わったらどうなる?」「知らんのか、次の仕事がはじまる」
ディノサン読んでから寝ると生活圏内に恐竜が闊歩する夢を見ます それだけ恐竜描写が脳に訴えかけてくるすげー漫画なんですよ 4巻のヴェロキラプトルも現実味と説得感が素晴らしかったです どうせならファンアートのひとつでも描いてから呟こうと思ってたんですがまだいい感じに描けず いずれ…!
例えばクイックマンはゲーム内で三つの小さなブーメランで死角のない攻撃をしてきますが、読み切りの限られたページ数でこの攻撃を描写するにはページが足りず、そこでひとつの巨大ブーメランにすれば強そうに見えるという発想になりました ゲーム内と漫画演出の両方からデザインをまとめています
#世界の中心でガンダム作品の名言を叫ぶ 「そっちに事情があるってことは、こっちにもあるって事だ!!」
初めて出会ってからもう20年近く経つんだなあ… たまにTeenTitansが無性に観たくなります #TeenTitans #madmod #Terra #Jinx
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
自分もドッターなのでこういうキャラならこんな動かし方をしてほしいとか、サイズ的にこういう小芝居や演出が欲しいとかがあってそれを提案するのも楽しかったです発売時に「ありがさんのボスはとびきり強くしたので是非楽しんでください!」言われたのですがもう少しこう何というか手心というか
#水星の魔女 #G_Witch んなぁ…
はい、元ネタとゆーかイメージソースはファミコンロックマン2の箱のツメに印刷されていた応募券兼ねたブルゾンロックマンです※この写真はR20(私が監修と編集してます)カバー折り返しにこっそり入れた絵で、カプコンさんに原画が残っておらず私の私物ロックマン2の箱からスキャンして調整したもの
イエローデビルMk.2突破ないすークリア目指してがんばえ〜#こより実験中
サイド3のコロニー合体、良いですよね…
#ジュラシックパーク #キミノベル
#ジュラシックパーク #キミノベルイアン・マルコム博士「それなり!いいね、それなりか。はははははっ、たのもしいよ」キミノベル版の挿絵を描くにあたって最初に絵柄とかキャラデザが固まったのがマルコム博士でしたそもそもジェフ・ゴールドブラムのマルコム博士が素晴らしすぎるんですよねえ
ネドリー生き残りルート**1作目でデニス・ネドリーを演じたウェイン・ナイトは2013年のコミコン・インターナショナルでのインタビューで『ジュラシック・パーク4』への出演の興味を示す意見を述べていた。ネドリーは死んでおらず、眼帯で片腕の人を演じたいと彼は語った
#ジュラシックパーク #キミノベルレイ・アーノルド「恐竜は動物ですからね。コントロールできません」ジュラシックパークのチーフエンジニア良いですよね、アーノルド…ヘビースモーカーという設定でコントロールルームでブカブカしてるのがが90年代な感じがします
#ガイア幻想紀若かりし日(21歳頃)にテム、フリーダン、シャドウのドット絵を担当したんですよ発注時に「好きなだけ動かしていい」と言われたので髪の毛も服も細かく動かしまくったり、フリーダンも左右反転で誤魔化さず左右で別パターン全部組んだり、シャドウも動作+パレットアニメしてました
ゲルググ
#女の子二人のイラストを貼る見た人もやるR・ドロシーとロールさん
戦うこと以外を教えられていないロボットの王
THEビッグオー YouTubeサンチャン配信記念らくがきR.ドロシー.ウェインライト電子書籍版の全作業、終わっていていつでも準備OKですのでサンライズさん(今はバンナムさん)何卒よろしくお願いいたします…
ありがは、ロックマン10アレンジサントラのドラマパートの脚本をカプコンさん監修の元で書いていましたそんなこともあり脚本意図や二人の博士の関係などの説明で収録時にスタジオまで行き飯塚さん、青野さんとお会いしたのはとても良い思い出です改めてお二人ともありがとうございました
ありがとうございます…!
ロックマン8!がんばえー!!
#こよりすけっち 単品です~
#こよりすけっちQ・当時のみんなはどうやってイエローデビル倒してたのーっ!?A・あきめないこころ
今はまだ立ち直れず中々新しい絵も描かず無くて申し訳なく思っております…好きな世界、好きなキャラ達なのでいつかまたなにかしらのカタチで描きたいと思っております