カタカナの方。一般向け仕様。 ロボ絵とか描いてます。
だいぶ昔に描いたダンバイン。2000年前後かなぁ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#みどりの日なので緑色の画像貼る 高校生の頃にデザインしたオリロボ
#みどりの日なので緑色の画像貼る ジムスナイパーカスタム
#みどりの日なので緑色の画像貼るフルアーマーガンダム
#みどりの日なので緑色の画像貼る最近描いた緑色w
元はこんな。2007年頃描いた絵。
昔描いた絵のリメイク。
なんとなく迷彩。形が判別しづらくなるのでイラストには不向きであるw
カーキグリーンに塗れば軍用に見えるお手軽感w
バランス調整しつつ色を塗るなど。真っ平らな背中がお気に入りポイントw
強そうに見える追加装備を考えてみたw上半身 アーマージャケット&レールガンユニット下半身 地上用増速ホバーユニット
ルナルーに残されていた設計データ。RX-78-3仕様とも言われているが、前身である78-2仕様との差異も大きく、実機の存在は疑問視されている。しかし後のNT-1をはじめとするオーガスタ系MSや、ジム改の母体となったRGM-79[E]との共通点も多く、これらの機体の設計ベースになったと考えられる。
フルアーマーガンダムも白くしてみた。わりとありだと思うw
白いフルアーマーも良いかなぁと思って。
ヴァンが使うならライトアーマーの方が合ってるかも知れないw
ケラウノスカラーで塗るべきはこっちだったかw
もしガンダムがケラウノスに配備されてたら、なカラー。
何となくMSV準拠カラーのG-3ガンダム。モノトーンなので、同じ濃度のグレーなのか影色で判別出来ない箇所がいくつかあるので、まぁ「何となくこんなかなぁ」って感じの色分け。左肩の三本線は何だろう? 三本だからG-3の「3」?
なんかカラーリングがしっくりこなかったので、頭部をジムスナイパーカスタムままにしてカラーリングも近づけてみた。ジム・フルアーマーカスタムって感じ。
フルアーマージムを名乗るなら、フェイスガードも付けるべきだった。コレなら強そうw
あー。ジムにフルアーマーパーツ載る(セミストライカー)んだよなぁ、と気付いたのでフルアーマージム。
78-2仕様3号機デモカラー問題(まだやってるw2号機が「1号機の青部分のみ赤」という色替えなら、3号機も同じ部分だけの色替えが自然だろうと考え「1号機の青部分をオレンジ」にしてみた。ダクト部分が胸と同色になってしまうのはモヤッとするが、辺に色数増やすより統一感あると思う。
デモカラー3号機の薄紫は馴染んでない気がしたのと、2号機が一色減るのはイマイチだなぁと思ったので、元からある色で配色変えをしてみた。(1号機は変更無し)大きなロボットなのでつま先だけ見ても各機識別出来ると良いんじゃないかなと。ほら、連邦MSは整備時ベットに立たせてるしw
78-2仕様デモカラー1〜3号機。