カタカナの方。一般向け仕様。 ロボ絵とか描いてます。
気が付いたら普通にディテールを増やしたジオングを以下略。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
間違い探しw
旧ザク的ポジションのアーリータイプ。
モノアイにしたら凄い落ち着くw
気が付いたら普通にディテール増やしただけなゾックを描いてましたwいや、なんか真面目にゾックのフォルムを追うのが楽しくなっちゃってw
全然変わらなかった。変えられなかったw収納式のツメを、クランク展開式に変えたのはせめてもの抵抗。後で良いアレンジ案が出たら描き直そうw
水中機雷くらいでは何ともない機体。
水陸両用な感じの機体。
壺が好きな人専用機。オリジナルはゲルググとの競作機とされているが、ここでは格闘戦特化したグフからの流れを汲む機体としたい。そうするとグフの壺好きカスタムの存在も何となく綺麗に繋がる気がするのよねwそしてこの機体とドムタイプが統合されて、こっちのゲルググになる感じ。
だんだんアレンジのひねりが無くなってきてるwコンセプト的には、技術向上でハイテク感が増したってイメージ。
ふと気が乗ったのでリアビューを描き描き。リアビューの何が面倒って、全面との整合性を取ることw
落書きダンバイン
そろそろコイツの名前考えてやらんとイカンかなぁ。ちなみにリアスカートのこの部分がビームサーベル。
なんかスマホの小さい画面で見たら足が長すぎる気がしたので、全体を変形させてバランス調整してみた。普段から足を長くしちゃうクセがあるので気を付けてたんだけど、手癖ってのは中々抜けない物だねw
リアビューって難しい。
タンク的な何か。上半身と腕はキャノンと共通パーツ。腕の箱は腕部火器の弾倉。
少し進めてみる。キャノン基部はクリアランスや差しかえし易い様にと考えたんだけど、これではあまりに玩具的なのでもうちょっとどうにかしたいw
敵メカっぽい何か。
元に寄せてガンダム度を少し下げてみる。ちょっと面白いかも知れないw
ガンダムっぽくしてみた。
大分昔に趣味で描いたドラゴンガンダムが出てきたw
落書きワグテイルの系譜ジム・ラプターから発展したジム系統の機体。グリンブルスティ〜ケストレル系統の技術が入ってる。というイメージw
おまけのプロトタイプカラー。
並べると楽しいw