青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
凄く良い天気で眠すぎる 週末まで頑張りたい
#これを見た人は無言で去年の10月の画像を貼る
暑い!夏か!流石にもう秋でお願いします
#10月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ もう10月なんて時の流れ濁流 ここんとこ体調不良だったんですが若干良くなり出力上げて行きたいっすね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#皆さんの作品の上からの俯瞰で魅せて下さい 書いてると俯瞰は脳が疲れる
肉体労働者には良い季節に成りました クソ忙しいけど体調も良いし明日は休みだしまあ良い感じかな
#フォローしなくていいから俺の描いた男キャラ見てくれ 代理喫煙者マン
雨後曇月曜日頑張升
#全日本斜め前は良いぞ協会
こうも天気が良いと遊びに出掛けたくなるね
六脚複胴(妄想戦記) #ろくでなくて 六脚輸送車レンツク 危険地帯の輸送用のため機関砲を載せているが装甲は薄い
#とにかくカブを貼ろう
急に秋っすね 風が心地良い
でも漫画にするなら現実戦記じゃなくて妄想戦記なんですよね まあ自己満で絵を書く人間ですし自己満で書きたい物書くべきなのかな まあ書けるかは知らない
絵のモチベーションは めっちゃいい感じに兵隊書けたな位が丁度いい 足先の向きとかいい感じに決まると気分が上がる
#みんなの2号戦車見せて下さい
つぎはぎバン(キャリイバン) #次萩 つぎはぎ修理されたバンって昔は良く見たよね
平和を愛するが戦車を書く
ワンニャンデーなんやな
#緑で繋がるみんなの輪
結局なんたら咳だとか…当分咳が続きそうですわ
米基準軽量戦車(M551シェリダン) #敬良カップ アルミやマグネシウムを多用した軽量戦車(米基準) 航空投下が可能かつ強力兵器が搭載された恐るべき戦車だとか 一番おっかないのは対人用キャニスター弾だと思う絶対撃たれたくない
豪雨でヤバいし帰って寝たい
#とにかくワーゲンを貼ろう